2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

規則正しい生活

藤崎クロエおk。

プレミア得点王争い

1位 トーレス 8ゴール 2位 ドログバ 6ゴール 2位 ルーニー 6ゴール 4位 サハ 5ゴール 4位 キーン 5ゴール 4位 デフォー 5ゴール 4位 ベント 5ゴール 8位 アグボン 4ゴール 8位 アデバヨル 4ゴール なにか今年のプレミアは役者が揃ってるなという印象を受けま…

読書の秋

後期のレポートに備えて2冊本を買ってきました。 これから読む時間は少なくなってくるだけに今のうちに数冊読んでおきたいところ。ネトゲ廃人作者: 芦崎治出版社/メーカー: リーダーズノート発売日: 2009/05/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 ク…

エスパの太田は良い。

エスパが神戸に3試合連続となる1‐0の勝利をおさめ、これで鹿島との勝ち点差は1に。 いよいよ後が無くなってきました。 次の新潟戦は見るべきなんだけどなぁー… 婆さんの小遣い>(越えられない壁)>試合という現実(爆)

それにしても

隣の部屋で半同棲してるカップルの男のほうが歌下手すぎてうざい。 ってかトーレスうめぇー・・・ そしてギグス、スコアレスから出てきてアシストするあたりはさすが…渋い。 今日はチャンネル変えることにゴールが見れてていいw

鹿島アントラーズ終了のお知らせ

鹿島アントラーズ1-4名古屋グランパス 俺はここ数試合を見て、なんで負けるかがわからないと言っていました。 実況の八塚さんも同じことを言っていて、やってることは間違っていないからこそ困るという見解は一緒だった。 ただこの試合は別物でした。 開始早…

皆さんコメントありがとうございます。 夢のことについて調べて書いてたんですけど、途中でリセットされてやる気が失せたのでその夢がどんな意味を持つのかは自分でググれカs(ry ちなみにサディさんの夢の意味だけわかりません(何)

6年ぶり

6年ぶりにオルテガがアルゼンチン代表に召集されました。 アルゼンチンはそんなことやってる場合じゃないと思うんだけどなー・・・w

二十歳最初の夢

階段を上ってる途中後ろから刺される ↓ 血を吐く(かなりリアルだった) ↓ 起きる(午前3時) ↓ 寝る ↓ 友達との旅行で遅れ先に電車で行かれる(なぜか素っ裸) 旅行先の15分の道のりで6000円タクシーにぼったくられる。 ホテルで謎のウイルスが発生し、その病原菌…

誕生日おめでとう、俺(何)

こういうところは流石

(CNN) サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)が本拠地で劣勢の時、ロスタイムが優勢時よりも長いとする比較結果を、英紙ガーディアンが伝えた。ファーガソン監督率いるマンUが、試合の土壇場で得点する率が高い…

今になって腕の皮がめくれてきた

昨日セリエあったんかい; まぁ眠すぎて21時には寝てたんですが。 というわけで今日から学校です。 太陽が怖いよママン(何) ってかスカイプやってる方います?

もうお腹いっぱいだ…

ユナイテッド4‐3シティ 凄すぎるだろ… 前節のシティvsアーセナルで、ベラミーはやりたいことがいま一つわからなかったので正直万全ではないテベスとのコンビでは力を発揮できないと思っていました。 が、蓋をあければ2得点で二つともスーパーゴール。 リオの…

さて今夜は

マンチェスターU×マンチェスターC チェルシー×スパーズ が控えております。 とりあえず今から寝ます(何) 起きたころにはマンチェスターダービーだろう。

ズラタン3戦連発♪

宅急便が来る予定だったのでチャイムに出たら宗教だった。 この前も女二人組が来たし(出なかったけど)学生に対する宗教勧誘って4月の時点で終わりだと思ってたw だからチャイムは出たくない。 NHKでも困るし。 インターホンとかいうハイテク装置はこのアパ…

前線DQN乙

川崎0-2浦和 わーい(何) つまらんゲームだったのでネトゲやりなら(ぉ)見てました。 鹿島がコケたときに川崎も一緒にコケてくれるのは相変わらずありがたい。 とりあえず上手くいかんかったらそっこーでイライラし始めるジュニーニョ始め川崎の前線は見てられ…

ジレンマ

朝方寝て、起きたら鹿島戦は前半30分でしたorz 横浜FM2−1鹿島 アウェー3連敗。 なんで負けるかわからん。 やってる内容は間違ってない、強いて言う不安要素であるならばマルキの不調。 このチームは今完璧にマルキのチームです。 動き出しからポストまで、よ…

それにしても

最近大学って浪人してまで行くとこじゃねーなと思う。 高3の段階で就職するビジョンがねーし、まわりも行ってるし親も行けというから行くんだろう。 でも高卒の人のほうが今の時点でなにかを得れてると思う。 大卒だったら卒業後それを超えるなにかを得れる…

親の元に成績は行ってないんだろうか。

前期の成績が返って参りました。 コンビニに行くときポストを見て返ってきてるのがわかったんですが、気になりすぎて立ち読みのヤンジャンはまた今度にすることにしました(何) で、内容はと言うと23単位(英語は1)中19単位。 2つ落として、この二つは途中から…

早くカンビアッソ帰ってこい。

今インテル×バルサの感想を書いていたんですが、 一通り書き終わって目を通したら文章構成がバラバラで論点も絞れず糞みたいな作文になってました。 とりあえずずっとムンタリにイライラしてました。

CL開幕

まぁタイトル通り、スカパーではリーグ戦は見れぬマドリーを見たいと思います。 そのあと情報シャットアウトでいくつか録画を見てければと思っています。

お買い物

金はないんですが、ずっと欲しかったCDを今日やっと買いました。ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)アーティスト: レディー・ガガ,コルビー・オドニス,スペース・カウボーイ,フロー・ライダー出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発…

スペイン勢優先にしよかな。

Jリーグ理事会が出した結論は後半29分から再開ということでした。 もちろん妥当な判断でしょう。 しかし仮の話ですが、残りの15分選手はフルに体力が残ってるわけで仮に鹿島が1点取ろうものなら2点差など簡単に追いついてしまうのではないかという安易が考え…

沖縄話

1日目 11:45分の羽田フライトだったんですが、行ってチケットを受け取ったら俺だけ他の3人とかなり離れた席の番号…。 座ってみると横はサークル、両隣はおっさんと生き地獄だったためにCAに交渉して空いてる席への移動をお願いしました。 無事仲間と隣の席に…

シティ×アーセナル、スパーズ×ユナイテッド

もうめちゃんこ眠たいんで特になにも書きませんがリチャーズとレスコットとかずるいだろ(何) アデバヨールはもちろんアーセナルサポーターのバッシングもあったんでしょうけど、あそこで黙って喜ばなければかっこよかったんだけどなぁ…あとデフォー吹いた。

鹿島×川崎

ここのとこ、大宮に完敗したりとなにかおかしいと思っていたんですが個人的主観では別にどこもおかしくない、それどころか鹿島のいいところが見れた試合だったと思います。まぁやはりマルキ頼みという点は否めませんがそれでもダニーロや新井場がからみなが…

インテル×パルマ

前半はスナイデルのミドル以外これといった決定機が無く、バリエーションに欠けるサッカーとなっていたインテル。 解説も言っていたマイコンの上がりの足りなさはもちろんだけど、それ以上にパルマのディフェンスが左右にぶれずに中央にしっかり固めていたの…

本題

今日業者が来て、スカパーのアンテナを取りつけてもらいました。 今日から16日間無料体験です。 ちなみに初ゲームは清水×大宮ですた。 このあと鹿島×川崎、シティ×アーセナル、スパーズ×ユナイテッドと見ていこうと思います。 とにかく、CLの開幕に間に合っ…

ヨンセンウマス。

昨日沖縄から帰って参りました。 まぁ楽しくないわけがないですね。 もうちっと時間があるときにいろいろと写真も含めて書きたいと思います。

オランダ×日本

いろいろと腹立つ試合でした。 前半は文句無しだったと思います。 闘莉王の無駄な上がり以外はこれと言って気になる点はなかったので後半これをどれだけ続けるかだと思ってました。 ただ案の定前半の運動量が後半も続くわけもなく、CKの跳ね返りをもう一度つ…