お久しぶりです。

アウェーゴール叩き込んできた子とはダメになりましたが クリスマス手前で彼女ができたのでよかったです(何) よいお年を(早

今日思ったこと。

やはり平野綾はネットを使うべきではない。

今夏の課題

企業研究20社+レポート15000字。 そして教授のクソジジイはアーセナル×リバプールとアーセナル×ユナイテッドを見に行くそうです−y( ´Д`)。oO○

欧州リーグ開幕

さて、開幕へ向けて着々とモチベーションが上がっている自分ですが、たぶん冬の移籍マーケットが開くころには熱は冷めてると予想(何)

参った。 高校時代は若干筋肉もあったから体重62キロ。 大学に入ってからは58〜60あたりをうろうろ。 そして先日実家に帰って体重を計ったら56キロまで落ちていたorz 最近はほぼ毎日夜のお伴に酒が入っているし、健康的な生活をしているわけじゃないのになぜ…

スロット日記

今月は完全にプラス。 でもなー…1000枚以降の壁が厚い(´・ω・`) っ・・・ ネタがねぇ・・・(何)

ARTとはなんぞや

もうAタイプなんて打てそうに無い…

今月

女からのサシ飲みの誘いが多い…。 しかしながらこれまた恋に発展するような相手ではない(何)

元カノと飲みにいくとろくなことがない。

まずはなでしこジャパン、本当におめでとう。 っていうかよく勝てたなと… たぶん今後10回アメリカとやっても、おそらく勝てないだろうな。 それだけ運にも恵まれた。 日本が優勝して嬉しいのはもちろんですが、ドイツ、アメリカを始めとするサポーターのメン…

アイムジャグラーEX 投資3k 回収11k 30分程度でこれです 小遣い稼ぎならtotoより出来ますよー(何)

自分のゼミは1コマの授業の中でスポーツ関連の話題でディベート1つ、スピーチ(一人がスピーチしそれに対しまわりが質問攻めをする)1つというのをやっています。 まぁサッカーの話がまわりより強いのは当たり前なんだけど… だけどそれ以上に感じるのがサッ…

やはりバルセロナというチームは好きじゃない。 というか、スペインという人種が嫌いとも言えるんだろうな。 別にペペと退場はなんとも思わない。 彼はそういう印象があるし、もし仮にそんなに強く当たってなかったとしてもそれはアウベスの上手さ。 が、一…

CL

レポートが残り8000字ほど残ってますが気にせずCLを見ます( ´ー`)y-~~ ライヴではマドリー×スパーズですかね。 ともかく楽しみ楽しみ。 マドリー4−0スパーズ インテル2−5シャルケ これがベスト8の戦いとか笑える…。 2ndレグはインテルを見ようかな。…

この春休み中に空島で止まっていたワンピースを全61巻まで新品で揃えた。 そして中古だけどドラゴンボール完全版を全巻制覇。 ワンピースはドラゴンボールを超えた、超えないなんて話をよく耳にするけど、こうやって改めて見ると全然ワンピースのほうが上な…

ミラノダービー

ミランにはこれといって動きの悪い選手がいない。 特にセードルフ、ガットゥーゾ、ボメルの3センターが強烈。 それにしても、ダブル解説っていらんわー・・・。 ミラン3−0インテル 得点差はともかく、ミラン勝利は容易に想像できたこと。 イタリアダービ…

東電を政府下に置いても政府があれじゃあねぇ。

もう総理大臣も枝野でいいよ。 ボランティアと自己満足って、やっぱり紙一重だと思うな。 本当に被災地の人のために有効な手段を取っている人間がどれくらいいるだろうか。 mixiとか見てると 「被災地に行ってボランティアしてきます!」 みたいな書き込みを…

とりあえず無事です。 地震が起きたときは昼寝してて、結構冷静でした。 ただ震源地が静岡付近なんじゃないかと心配しました。

モンハン

買う前に脳内でデモプレイをしていたらそれだけで満足しました(爆) お金には余裕あるんですが興味が失せました(何) その代わり空島で止まっていたワンピースを30〜50巻まで大人買い。 最新巻まで集まったら中古でもいいからドラゴンボールを全巻集めたい…

平野綾はもう芸能から消えろよ。

CLはミラン×スパーズ、アーセナル×バルサ、バレンシア×シャルケ、リヨン×マドリー、インテル×バイエルン、ローマ×シャフタールを観戦しました。 イタリア勢が全てホームで負けているのが笑える。 ミランはもうちょっとやってくれると思ったんだけどなー。 …

バレンタイン

フライングですが彼女にガトーショコラとクッキーをいただきました。 あとはバイト先で貰えるかどうかって感じです。 たぶん貰えない(何)

イタリアダービー

インテルは、サムエルとルシオが離脱してからというもののセンターバックとセンターバックの間への対応が弱く脆い。 しかしトーニとコルドバのマッチアップを見てると可哀相になってくる(何)試合終了 ユベントス1−0インテル エトーのポスト以外はこれと言…

ゲームトーク

ウイイレ、COD共に売りました。 ウイイレはMLOで全国20000チーム中13位までいけたのでもう満足です(何) その代わりと言ってはなんですが、次の給料が入ったらPSPとモンハン、ウイイレを買いたいと思います。 モンハンとか今更って感じですけど。

チェルシー×リバプール

トーレス獲得後の試合がリバプールっていうのがなんだかな。 ビッグイヤーを取りたいっていうトーレスの気持ちもわかるけど、チェルシーの牙城を崩す選手の中にトーレスがいないのがなんだか寂しかったです。 ストーク戦も見てましたが、もっとスアレスが見…

ちなみに彼女は2個下なので未だ10代です(何) シロートの彼女と同い年かな?

相手の地元というアウェーで3点ほど叩き込んできました。 つまりは彼女が出来ました。 相手は美容師の卵なので、茶坊主さんがいつだか言っていた美容師プレイというものが出来るかもしれませんね(何黙) お祝いコメント待ってます\(^o^)/(何)

ワロタ。 初めてカッサーノが出てるゲームを見ましたが、明らかにズラタンとカッサーノはお互いがお互いを意識しあっている。 この二人が本当にかみ合ったら面白いだろうなぁ…。 ズラタンは今まで王様的存在だったけど、これを機に唯一無二の相棒を見つけて…

日曜は買い物へ 月曜は学校のあとバイト 火曜にデート ちょっくら勝負してきます。 応援よろしく(´・ω・`)ノ

あんな日記を書いた直後にバイクで単独事故。 オール明けでボーっとしてて曲がれるわけもない速度で突っ込んでった自分が大馬鹿でした。 メットは吹っ飛びダウンは裂け体半分を強打。 まぁこんなんで済んでよかったです。

スカパー復活

というわけで2月から始まる決勝Tに間に合いました。 バイトも続いてることだし、これでスカパー切れることはないかな。

カッサーノがミランへ

ズラタンとカッサーノ・・・ なんという俺得(何)