2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル対抗

の大会は 1−3 1−2 と共に黒星でグループリーグ最下位でした。 最悪のグループに入りながらも、しかも11人でやるのはこれが2回目でこの結果はまずまずとか勝手に思ってます。 初戦で戦ったところは全国出場しているところで、そこがもう1つのチームに0-7…

オランダ

オランダのイメージとして、3トップでイケイケなサッカーするって感じだけど、今大会に限っては1点取ったあとのしたたかさが伺える。

ハゲワロタwwwwww

明日は、我が大学で年2回開催されるサークル対抗のサッカー大会です。 ドタバタで急きょ参加が決定しましたが、全力でやってきます。 組み合わせは最悪。 予選は3チームで1リーグなのですが、全国に出場してるチームが1つと^^ 20分ハーフの×2、バテる気しか…

日本3−1デンマーク 本田の市場価値が日に日に上がっていってましたが、この試合で市場価値は爆発的に上がるんでしょうね。 78 キンチャクダイ(catv?) :2010/06/25(金) 04:01:33.36 id:atFZpV9S欧州はまじ並んで土下座しろww 土下座するのはお前らだろ(何…

ボケ。

サークル内の1人自分勝手なヤツのせいで学内のカップ戦で他サークルに多大な迷惑をかけている。 他のサークルに言ってることと自分らに言ってることが全く違うもんだから腹が立つ。 そしてそれが会長という立場の人だからたちが悪い。 責任とって辞めるとか…

隣のカップルは引っ越した。 そしたら今年の4月からまた男が入ってきて、以前のカップルほどではないけど女呼んでベランダ出てたりすると声が聞こえる。 「ちょっとぉ〜邪魔しないでよぉ❤」 さっさと爆発しろ(何)

俊輔よ、お前の言ってた 「泥臭く、献身的に」 の意味がわかりません。 あれじゃコンディション云々以前の問題だよ。

まわりにスイス舐めんなって言っておいてよかった(何)

オランダ×デンマーク

デンマークはボールポゼッションこそ低いものの、決定機はオランダより得てる。 ベントナーってデンマークだとこんなにボールおさまるの? それをアーセナルでやれよ(何)

カメルーン戦

アフリカ人って結構性格に難があるので、戦術的なものも含めて結構やれるんじゃないかなと思っています。 まぁ負けor引き分けの予想は変わりませんが。

日本1−0カメルーン

試合終了のホイッスルが鳴ったときの中澤のガッツポーズが忘れられない。 4年前のあの屈辱を知ってるからこそなんだろうな。 おめでとう。

ミロカロス 性格:すぶとい H31 A28 B31 C:26 D31 S31 昨日孵化させました、つええ(何)

はて。 1カ月とちょっと、ずーっとメールしてるおにゃのこがいる。 でも彼氏持ち、しかも4年も付き合ってる(1回別れてる)。 くっそ(何)

アルゼンチン×ナイジェリアの中継を見ててびっくり。 ナイジェリアの監督は元スウェーデン監督のラーゲルベックだったんですね。 知らなかった…。 アルゼンチン1−0ナイジェリア 得点者:エインセ まぁアルゼンチンは予想通りというか、この4年間なにをして…

DS

まわりでドラクエやっていたヤツらが、次々とまたポケモンをやりだしています。 だからポケモンのほうが奥が深(ry

Battle With Red

アツすぎるwww

みきてぃー

最近芸能人の追突事故多すぎねぇか?

前敦が2位に陥落とか普通にびびったw

月曜日は基本2限からですが、明日は新規団体のグランド手続きが8時45分からあり早い者勝ちなので8時半には学校に付いていたいところ。 オールから帰ってきて起きたのが22時だったんでこのまま起きていきます。 そして今週から週3でのサッカーとなる。 部活…

金曜日に練習が終わり皆でご飯を食べ、そのうちの3人とうちへ来て宅飲み。 最初はダベりながら飲んでたもののゲームになって全員死亡。 1人がトイレで吐いて、見事に的を外してましたとさ(何) そして昨日は高校の同級生と宅飲み。 こちらは8人と大人数で…

サルエルパンツが欲しい。 ネットでユニクロ探してたらレディースならあった…。 XLでも無理かな…? 金曜あたり行ってこよ。