2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の地元というアウェーで3点ほど叩き込んできました。 つまりは彼女が出来ました。 相手は美容師の卵なので、茶坊主さんがいつだか言っていた美容師プレイというものが出来るかもしれませんね(何黙) お祝いコメント待ってます\(^o^)/(何)

ワロタ。 初めてカッサーノが出てるゲームを見ましたが、明らかにズラタンとカッサーノはお互いがお互いを意識しあっている。 この二人が本当にかみ合ったら面白いだろうなぁ…。 ズラタンは今まで王様的存在だったけど、これを機に唯一無二の相棒を見つけて…

日曜は買い物へ 月曜は学校のあとバイト 火曜にデート ちょっくら勝負してきます。 応援よろしく(´・ω・`)ノ

あんな日記を書いた直後にバイクで単独事故。 オール明けでボーっとしてて曲がれるわけもない速度で突っ込んでった自分が大馬鹿でした。 メットは吹っ飛びダウンは裂け体半分を強打。 まぁこんなんで済んでよかったです。

スカパー復活

というわけで2月から始まる決勝Tに間に合いました。 バイトも続いてることだし、これでスカパー切れることはないかな。

カッサーノがミランへ

ズラタンとカッサーノ・・・ なんという俺得(何)

イラっとした女性10傑をやりたかったんですが、31日の23時にバイトが終わりそこから結局実家へ帰りました。 そして2日の朝6時のバスに乗り東京へ、そこからバイト。 6日から学校、そしてテスト、そしてデートを控えておりまぁそこそこリア充な生活を送ってい…