2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートって感じ

27〜28日 東京へ戻り高校の友人4人でご飯。 鍋行ったんですが、肉もうまくキムチ鍋が最高でした。 夏の鍋もいいですねー、ビールが美味しかった。 冬は絶対モツ鍋をやります。 そのあとバイオ5を買って経堂の友人宅へあがり込みバイオ開始。 気付けば14時。 …

沖縄豚フル

大丈夫かな…w 自殺行為ですかね、狭いとこは怖いな。 とりあえず27日に東京に戻ります。 そこからは飯も洗濯もまた自分でやるのかorz

ベルバトフ萌え

改めて自分は学歴コンプなんだなぁって思いました。

愚痴

「学歴は人を変える」 スペクラとメッセしてたとき、この話題になりました。 当然ですが全ての人間が当てはまるわけではない。 けれど俺はこの地元に来ている間それを痛感しました。 まぁその当事者は単なる留学生なわけですけど、英語が達者になったという…

9月の7〜11日にかけて沖縄へ行ってまいります。 高校の同級生で自分含めて4人です。 那覇を中心にレンタカーでまわると思います。 沖縄は初めてなのでかなーり楽しみ。 あのテレビでしか見れてなかった透き通った海に入れると思うと結構興奮。 最近はRammste…

それは置いておいて

二晩連続で女から「東京にいるなら泊めて欲しい」と連絡がありました。 フラグですかね(何) 心底静岡にいるのを悔んだw

エヴラはやっぱりいい選手。

情報シャットアウトでNHKで見ました。 最初から結果見とけばよかった(ぁ)

無事です

とりあえず地震は死ぬほど怖かった。 朝飛び起き階段を駆け降りる途中で2階別室の妹の存在に気づきあわてて引き返してドアを開けた寝起きながらの自分の判断力の良さには結構びっくりしました。 これで東海大地震は緩和されるかななんて持ってたらそれとは…

今日最終テストがありそれが終わり次第静岡に帰ります。 生活費節減のため8月のほとんどを向こうで過ごすと思います。 んでもって明日やっとこさ髪切りに行ってきます。 サイド、襟足を刈り上げて残りはキンパにしようと思いますー。 上手くできたらうpしま…

ボボリアーノの上半期通信簿

勉学:★★☆☆☆ フルで出席した授業は1つも無し。 1週間丸々行かなかったりと腐った日は多々。 スポーツ系の授業が多い故、ある程度知識のある自分にとっては授業出てなくとも小テストなんて簡単に点数取れてしまうしレポートなんて知識+タイピングの早さ故他の…