ニートって感じ

27〜28日
東京へ戻り高校の友人4人でご飯。
鍋行ったんですが、肉もうまくキムチ鍋が最高でした。
夏の鍋もいいですねー、ビールが美味しかった。
冬は絶対モツ鍋をやります。
そのあとバイオ5を買って経堂の友人宅へあがり込みバイオ開始。
気付けば14時。
二人は早めに寝てたのでもう一人と14時間ぶっ続けでやってたことに気付く。


29日
夕方まで寝てそこから帰宅。
いろいろやりながら朝方に眠る。
23時、友人宅にメガネを忘れたので今度取りに行くというメールをしたら「今から来いよ」というわけなので終電を乗り継ぎまたもや経堂の友人宅へ。
バイオ開始。
以下省略。



29日
17時起床。
バイオ(ry
24時に家を出て今度は祖師谷の友人宅へ。
ずっと二人でニコニコ見てて5時に就寝。


30日
17時起床。
ドシャ降りの中帰宅。


とまぁ腐った生活をお送りしております。
それにしても新型PS3欲しいなぁー。
バイオがあそこまで楽しいと1人でやるウイイレとかマジでKUSOに見えてくる。



なんでゲームとかのキャラってどいつもこいつも巨乳なんだ(何)