2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな電話

イギリスに留学してるかわいこちゃんとスカイプで6時間電話してました(何) 可愛い子いすぎて誰にしようか迷うよ(ぉ)

通話料

コム持ってるにも関わらず今月の通話料が1万超え。 友人に至っては2万超え。 大学生ってとりあえず電話使いますねw

ねみぃー

サドさんと同じく仮眠を7時間取ったのにもかかわらず眠い。 まぁ前日がオールっていうのもあるんでしょうけど。 それにしてもバルサ強かったなぁ。

スカパー

どうやらチェルシー×バルセロナ2nd Leg が俺に与えた影響はかなり大きかったようです。たぶん来シーズンの欧州開幕からスカパーに入ると思います。 あの試合は、確かに理不尽な場面もあったと思います。ピケのハンドは取られなくてはいけないハンドだったと…

新城帰ってこい。

メンバーはどうなってしまうんでしょうか。 テイラーとかは引き抜かれてしまうだろうなぁ。

サークル

やっぱり皆上手すぎるわ。 特にサークル日本代表が3人ほどいるんですが、ずば抜けてる。 そんな人達と一緒にサッカーやれてるってかなり幸せなことですよね。 っつーわけで今日やっと初ゴールを決めてきました。 まぁ大したことないゴールでしたけど、ひと…

バイト

某ピザ屋で働いてます。 みんな知ってるピザ屋ですw

新型インフル

遂に東京上陸。 そして… そこ俺の大学あるんですけどwwww 京王線も使ってるみたいで(俺はたまに使う程度ですが)結構笑えん。 明日マスク買ってこうかなぁ。

初山梨

今週末サークルで山梨に行ってきます。 とりあえず、呑みで死人が出ないことを祈るだけ。