2009-01-01から1年間の記事一覧

バイエルン×フィオレンティーナ

ヴィオラ勝ちぬけと予想。 バイエルンは最終節でユーベを潰し、リーグ戦も徐々に波に乗ってきた感があるけど、ヴィオラも非常に成熟しているし拮抗した試合にはなるでしょう。 ただヴィオラの不安材料はやっぱりバックだと思うし、オリッチとかにやられるシ…

インテル×チェルシー

大方の予想がチェルシーでしょう。 今シーズンのチェルシーは変な取りこぼしがあったりしますがそれでもビッグクラブ相手にやるときは相当強い。 ドログバvsルッシオですか…正直ルッシオの軽さだとやられるかな。 インテルは厳しい見方は変わりませんがこれ…

オリンピアコス×ボルドー

オリンピアコスはゼロ、ボルドーは4試合観戦。 オリンピアコスの試合は見てないので偉そうなことは言えないのですが、これもボルドーが固いでしょう。 ボルドーは地味だけど良い選手がほんと多いし、かなり組織的。 リーグ戦5勝1分という成績はまぐれではな…

シュツットガルト×バルセロナ

シュツットガルトの試合は1試合しか見れてません。 対するバルセロナの試合は3試合かな。 これは流石にバルセロナ勝ちぬけと予想せざるをえない。 シュツットガルトがやれることは、ルビンがカンプノウでやったサッカーを1つの良い例として取り組むことか。 …

CLドロー

シュツットガルト×バルセロナ オリンピアコス×ボルドー インテル×チェルシー バイエルン×フィオレンティーナ CSKAモスクワ×セビージャ リヨン×レアル・マドリー FCポルト×アーセナル ユナイテッド×ミラン UEFA…またやりやがったなwwwww 考察はのちほど。

シュール

世はFF発売ということで。 まぁ俺は全く興味がないんですが。セブンに行ったら、店の前でサンタがFF売ってました… 彼らも不況なんですかね、夢がないw

リバプール×アーセナル

前半終了間際にカイトがFKのこぼれ球をボレーで先制。 カイトらしいゴールだけど、振りが短く早いのでなかなか難しいゴールだと思うけどな。 ちょっとルーカスがオフサイドっぽかったけど(アウレリオが蹴ったとき)。 ベンゲルが4thレフェリーに文句言ったあ…

10傑

実家に帰る前にやりましょうか。 女性タレント部門と、サッカープレイヤー部門で。

PPPeOってなんやねん

この前ユベントス×バイエルンを見ながらずっと考えてました。 ファン・ハールって誰かに似てるなーって。 自分の頭の中に出てきたのはミシュランマンでした(何) 体型も似てますね(何) あとカセレスがBlack Eyed Peasのタブーに似てると思ったり思わなかった…

今から

チェルシー×エバートン ↓ ユナイテッド×ヴィラ を見たいと思います。 またキャリックはCBなの?

その2試合

チェルシー3−3エバートン ユナイテッド0−1ヴィラ 今日はいろいろと凄いなw ヴィラがオールドトラフォードで勝つのは26年ぶりだそうで。 最後ユナイテッドが放り込む場面ではロナウドがいたらなーなんて思ったり。

久しぶりに頭痛。

本日をもって鹿島アントラーズの09-10シーズンが終了しました。 鹿島1−2ガンバ 今季鹿島に3敗しているガンバと、優勝しACL出場が確定している鹿島とでは、モチベーションの差は明らかにあった。 鹿島の選手が手を抜いているというわけではなくて、それ以…

大沢佑香って改名して晶エリーって名前になってたんですね…w なんでも事務所をやめ起業したそうで。 どーでもいっか(何)

テツへ

一度やり直してさっき四天王の1回目をクリアしますた。 パーティーはミュウ(笑) Lv45 ヨノワール Lv47 ヨノワール Lv44 ミロカロス Lv46 ブラッキー Lv41 ゲンガー Lv57 ってとこ、ゲンガーはブーバーンと入れ替えたりするかも。 ちなみにヨノワールは2体…

今更ながら

バイオ5を買いました。 それにしてもバイオと鉄拳だったらバイオのほうが発売先なのに買いとり価格はバイオのほうが上なんだな。 まぁそりゃ鉄拳はあのグラフィッククオリティじゃユーザーが簡単に離れてしまうのも無理はない、あれだったらPS2で十分だし。…

また夜に免疫ついたか

インテル2−0ルビン 得点者:エトー バロテッリ これだからバロテッリは嫌いになれない。 スタメン起用に答え結果的に1ゴール1アシスト。 FKでのゴールなんかはズラタンがいなくても俺が蹴れるって感じだったし、なによりゴール後の「どうだ」みたいなポ…

一方

前半終わってこのまま行けばCSKAモスクワが勝ちぬけ。 クラシッチとアキンフエフはまだまだ見たいので、正直モスクワが行って欲しい。 どうなることやら。 ヴォルフスブルク1−3ユナイテッド オーウェンハットですか…w これでCSKAモスクワが勝ちぬけ。 オ…

いい空気

サッカーを見ながらのロイヤルミルクティーがうまうま。 結構あったティーパックが速攻で無くなった。 ユベントス1−1バイエルン 前半終わってドロー。 立ち上がりを見たとき、このレベルについていけてないかなという選手がユーベにもバイエルンにもいた。…

ウェスカー様

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 29人 クリック: 206回この商品を含むブログ (47件) を見る絶対買うわ。

涙の雨にならなくてよかった。

浦和0−1鹿島 得点者:番長 ドラマ無く終わり、鹿島が前人未到の3連覇を達成しました。 悪夢の5連敗からよくここまで立て直したよ。 あのときはまわりも「もうダメかな」なんて空気が流れていたし、過去に開幕スタートダッシュに成功したものののちに失速と…

代理人

プレミアリーグの今年の移籍期間に全代理人に支払われた合計金額は約100億円だそうです。 すげーな・・・

鉄拳売却ケテーイ

金曜日、例のサークルの初陣です。 と言ってもまぁ単に他大との練習試合なわけですがw 人数が少ないのでフットサルになりそう。 何本やるかわからんが勝ち越して勝ってきたいですな。

鉄拳6

中古で買った。 もう一回売ってバイオ買います。 やっぱ鉄拳はゲーセンのじゃないとなぁ〜… 誰か欲しい人いませんか(何)

ポケモン

いちからやり直します。 そうでもしないと性格的にミュウ育てられないから(ぉ) もちろん今までいた主要メンバーや伝説ポケモンは友人に預けておきます(笑) とりあえず最初はワニノコ、ミュウ、ヒンバス、ミルタンク、イーブイあたりを育てていこうか。 あと…

大塚愛おばさんになったな

元カノが二人夢に出てきた。 なんかの前触れでしょうか(何)

チェルシー×アーセナル

チェルシーつええ〜・・・。 アーセナルはファン・ペルシの離脱が痛すぎる。 エドゥアルドやベラが打てなかったシーンでもファン・ペルシのシュートモーションの速さならフィニッシュまではいけたかもしれないと思うシーンがいくつかあった。 いない選手の話…

インテル×ヴィオラ

いい試合。 インテルもヴィオラも、良いサッカーしてましたね。 バルサ戦でも途中出場していたクァレスマが今季初スタメンでしたが、かなり良かった。 怪我で交代したのが残念すぎる。 これだけクァレスマが好調ならばバロテッリを使わずとも今日の4−3−3…

デキスギくん

鹿島5−1ガンバ大阪 完勝です。 内容etcは暇だったら書きます。

ウイイレ

3年目にしてようやくCL出場権を獲得。 初期メンのグティエレスが半端無く良い(何)

そんな明日は

1限から補講。 さっさと終わらしてさっさと帰ろう。