いい空気

サッカーを見ながらのロイヤルミルクティーがうまうま。
結構あったティーパックが速攻で無くなった。



ユベントス1−1バイエルン
前半終わってドロー。
立ち上がりを見たとき、このレベルについていけてないかなという選手がユーベにもバイエルンにもいた。
それがカセレスであったと思うし。
ただ1点目も素晴らしすぎるな。
トレゼゲらしいというか、本当にミートが上手い。
ブットのPKも笑ってしまうほど上手かったけど(笑)
イタリアダービーでノッてくるかなと思ったんですが、バイエルンが押せ押せですね。


オリッチみたいな頑張ってる感が出てる選手は好きだなぁー。


ユベントス1−4バイエルン
監督の差ですかね。
これは結果論云々ではない。
バイエルンは全員が素晴らしかった。
特にオリッチ、ボメル、シュバイニーの3人。
これはここからのチーム成熟が楽しみだな。