2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとロゼッタ出した

Wii飽きた(ぉ)

結局見た

いい試合だった。 エンゴクのゴールはこっちまで笑顔になってしまうような良い雰囲気が出てたと思います。 それにしてもヴィディッチ…w

路線変更

友人が今作のウイイレはブンデスが復活と言っていたけどそれはデマでドイツ代表だけってわかってがっくり。 そしてさらに頭の中で勝手にPS3は全部実名だと思っていたらチェルシーやアーセナルが偽名で萎える。 そんなことを考えていたら、なんかウイイレどー…

鹿島×千葉

開始早々に新居にバーを叩かれ「またかよ〜・・・」って空気でしたそれ以外はパーフェクト。 内田が出場停止なために新井場が右にまわり代わりに左に入ったパクも無難にこなしてくれてました。 青木を外して中田を入れた点もカバーリングでかなり効いてた。 …

うるせーよ

真下の住人が下手くそなギターを弾いてやがりました。 コイツは以前飲み会かなんかでクソうるさくて俺が警察呼んだことがありましたw ってかヘッドホンかなんかすればいいだろ、こんな壁薄いとこでギターとか弾いたらどうなるか普通に考えたらわかるだろボ…

林くんが欲しかったんだけどね

ttp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20091022-00000309-sph-socc ちょっとずつ出場を増やしていって欲しいものです。 別にソガでも悪くはないけど、1年に1回必ずお約束でポカやるってのもなー。

お疲れ様

ほぼ引退同然という扱いになっていたクリスチャン・ヴィエリが正式に引退を表明しました。 思えばサッカーのサの字も知らなかった自分が、日韓WCで度肝を抜かれそこからサッカーを見るようになったいわば原点と言える人物です。 インテルからの電撃移籍は…

モッズコートも欲しいいいいいい

別に言うことでもねぇと思うんですが今年6月くらいから吸ってます。 大嫌いだったのに、どえりゃあムカつくことがあって手を出しました。 喫煙者の友人からは「俺らがボロクソ言われた時間を返せ!w」と言われましたがまさにそのとおり。 ってかイライラと…

ブーツ欲しいいいいいいいい

後期初めて授業を1つ休みました。 起きたら13:30で、目覚ましかけたのにあれっ?ってなって携帯見たら23時に設定してますた…(何)

CL

リバプール×リヨン バルセロナ×ルビン CSKAモスクワ×ユナイテッド レアル・マドリー×ミラン の4試合を見て、このあと シュツットガルト×セビージャ チェルシー×アトレティコ インテル×ディナモ・キエフ の試合をチェックしたいと思ってます。 なんかマドリー…

っていうか

昨日の検査、身長伸びてて体重減ってるってどういうことだw

最高気温26度かよ。

鉄拳6 (通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気 (赤) 」ダウンロードパスワードカード付き - PS3出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (38件) を見るゴクリ・・・(何…

検診

ちょっと明日病院に行かなきゃならんのですが食事の時間を制限されていて20時以降飲食(水のみ)禁止です。 いっつも晩御飯を食べても10時とかに腹が減ってくる俺にとっては苦痛以外なにものでもないです…。

大分GJすぎる。

鹿島は磐田とドローで2位。 試合は見てたけどぬるすぎて気が付いたら寝てますた。

物欲はいつでも尽きませぬ

PS3購入は自分の中で決定してるのですが、WiiとDSも欲しい自分がいます。 Wiiはマリカー、そしてゼルダシリーズなどなど。 DSもマリカー、あとなんと言ってもポケモン(笑) このあとちょっとした収入の見込みがあるんですが、それがプラン通り行けば両方買え…

昼間はまだ暑い

ドロリッチを絶賛する人間は過大評価しすぎとずっと思ってたんですけど、ベリーミックス味を飲んでからもう虜です。 節約中なので贅沢は控えてますがこれは結構な頻度で飲んでます…。 そして今日食べたブラックサンダーアイスうめええええええええ。

さて

ヤフオクでいろいろと売りさばいてます。PlayStation 3 (120GB) ウイニングイレブン 2010 プレミアムパック (VT023-J1) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/11/05メディア: Video Game クリック: 11回この…

他に売るもんないっけかな

今夜のポルトガル×マルタの試合で、ポルトガルが勝てばプレーオフにまわることが決まります。 まぁなにが言いたいかって言ったらスウェーデンがもうかなりのパーセンテージで出場できないということです。 日本以外のナショナルチームに本気になるのはおかし…

いつかの夏休み

いろんなチームを使ってそれらしいサッカーをするとか言っておいてこれですからね(何)

働く気が湧いて参りました

ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/738/ 個人的に「がんばれ」というのは気軽な物に対して言うべきだと思います。 自分は浪人時代(そこまで頑張ってなかったけどさ)言われるのが嫌でした。 というか、最後に近づけば近づくほど結果がわかってるというか、…

天皇杯

この存在をすっかり忘れてました。 鹿島は明日アルテ高崎と。 代表組がいないバックラインはパク 伊野波 大岩 新井場となるのかな? 個人的に、ガラっとメンバーを変えて挑んでもらいたいところ。 大迫、増田なんかはスタートから使ってもいいと思う。 相手…

vsスコットランド

ダレン・フレッチャーやマクファデン(代表引退した?)、ネイスミスなど主力が来てない分興味も薄れPC触りながら適当に観戦しようかなと思っていたのですがメンバーを見て気が変わりました。 前田、本田、石川、岩政の4人を見たさに集中して見れたかな。内田…

バイト2件リストアップ

ヒスグラのコンバットブーツがカッケすぎる…

vs香港

さっき知ったんですが、この試合は地上波の放送はなく衛星第一での放送なんですね。 なんでも代表戦のホームで放送がないのはJ発足以来初めてだそうです。 アウスタだから?w

台風仕事しろよw

11時に起床したらピーカン天気乙って感じ(何) とりあえず携帯から大学のサイトへと飛んでみたら台風18号での全学休講は無しと書いてありました。 そして休講授業一覧に行ってみると41件もあってワロタ。 木曜日は3限、4限だけなのですが自分の授業はその一覧…

台風で大学って休みになんの?

鹿島2−3川崎 開始ホイッスルと同時に間接FK→岩政が足で押し込みまさかの10秒以内でのゴール。 あそこで小笠原が素直に蹴らずに伊野波が蹴ったあたり、やっぱりなんだかんだ言ってオズは狙っていた気がする。 結局、何度か惜しいシーン(ダニーロのヘディン…

とりあえず

隣のカップル黙れよ(何)

分岐点

さて、鹿島はこの代表期間でリフレッシュしたいところ。 この後磐田→千葉→山形→京都と続きます。 磐田はイ・グノと前田の日韓2トップが怖い。 残りの3試合は楽な相手(今の鹿島にとって楽かは定かじゃないけど)絶対に3連勝したいところ。 3勝1分で乗りきって…

ビール・イノベーションという本を見かけたのでビールが飲みたくなって帰りに買って飲んだんですが1人で飲むビールは不味かった。

昨日は高校の友人4人と学祭に行って参りました。 あまり接したことのない後輩でも「ボボ先輩ですか?」って覚えててくれるのはやっぱり嬉しい。 先生らにも久しぶりに会えてよかった。 ライヴも見て行ったんですが高校時代は上手い下手のどちらかにしか目が…