昨日は高校の友人4人と学祭に行って参りました。
あまり接したことのない後輩でも「ボボ先輩ですか?」って覚えててくれるのはやっぱり嬉しい。
先生らにも久しぶりに会えてよかった。


ライヴも見て行ったんですが高校時代は上手い下手のどちらかにしか目がいかなかったけど卒業して客観的に見れてるせいか「一生懸命さが伝わるからいいんじゃないの」という観点に移っていきました。
歌は別に普通だし、むしろ演奏が噛み合ってなかったけどそれでも高校時代に1つ思い出を増やすことができたならそれでいいと思ってきた。



帰りにはボーリング&ビリヤード&ダーツへ行き、ご飯を食べて結局新幹線に乗ったのが9時くらいだったので家に着いたのは11時。
新幹線は何度乗っても一番楽しい乗り物だと思う(何)
疲れ果てて次の日が1限からということもあってチェルシー×リバプールは諦めました。



いやー楽しすぎた。
静岡帰ると学校行きたくなくなるからなー。
どうせまた年末集まるでしょうから、それまで学校生活を頑張るとしますか。