2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り

ワロタw

久しぶりにスーパーサッカー見たら ユッキーナが出てた。 いろいろ終わってるな…w

夏休みはニコ厨が増えます

水、木、金とそれぞれ1つずつテストがありそれが終われば夏休みです。 去年は思いっきり8月に食いこんでいたけど、今年は遅いなりには7月に抑えれてよかった。 とりあえず7日あたりに実家に帰ろうかな。 友人と原付で静岡まで帰るというプランを計画中。 な…

ウイイレ終了のお知らせ

2011のFIFAはプレミアリーグライセンスを独占契約したそうな。 またマクレスターUやリガルースに戻るんですねわかります。 それにしてもFIFAの体験版をDLしたがなにが面白いかさっぱりわからんかった。 プレイ動画を見る限り、テクニックを身につけていけば…

12チーム中3位でしたorz

フットサル

さて、明日は大会に出場してきます。 何チーム出場するかはわからんが、優勝チームには10着ユニフォームが贈呈されるっぽいので優勝できるといいなー。

今季から2シーズン、CLにおいてフィールド内の審判を5人に増やすそうですね。 まぁ2シーズンなのに試験的導入ですがそれでもここまで誤審が続くとね。 個人的にテニスやアメフトで行われているビデオ判定を取り入れて欲しい。 何回も、ってわけにはいかない…

ずーっとメールしてた例の子とデートの約束をやっとこさこぎつけました。 早くテスト終われ(何)

イ・ジョンス中東へ

おいおい話にならんぞー…

ガンバ×浦和

ロスタイムに2本のゴール。 凄い試合を見た…。

なんでだろ。 最近どんどん宮澤ミシェルが嫌いになっていく(何)

それにしても

どいつもコイツも自分の言いたいことばっか言いやがって死ね。 意見を言う側は楽でいいよな。 呑みたいカラオケ行きたい。

スペイン

これはネタ的に紹介されていたけど、俺は笑えない。

北乃乙

そんなことより俺はこじはるの手越発言のほうが気になるがね(何)