2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

アヤックス×ミラン、インテル×ブレーメンを観戦。 1つ思ったのは、やはりエトーは中央の選手。 あれだけ仕事されるとミリートもベニテスも複雑な気持ちだろうな。 それとルイス・スアレスは半端ないな…w

そういえば先日21歳になりました。 何年振りかわかりませんが0時ぴったしにメールが来ませんでした(何) ただそのあと結構祝ってくれる人がいて、誕生日に合わせて9時25分にメールを送ってくれた人もいて感謝してます。 誕生日プレゼントはゲーセンで澪たんの…

ユナイテッド×リバプール

とんでもねぇものを見た…試合終了3−2. 終わってみればベルバトフはハットトリックと。 これで6試合7ゴールかな、普通ってゴールがねぇーぞww そして今日の2点目は息が詰まった、言葉が出ませんでした。

例のゴール

レイナが反応してなかったから、外れたかなと思ったけどね。 何度見ても凄いわ。

僕が2点取って勝つ

ルールダービーは香川の有言実行により1−3でドルトムントが勝利と。 香川凄いなぁ―…、それしか出てこない。 それにしてもシャルケの状態がちょっと心配です。

ポケモンですが、つい最近予約していたものをキャンセルしました。 お金は無いわけじゃないんですが、どーもポケモンのデザインが気に食わん。 既に多くのポケモンが解析されドットで晒されてるわけですがあれはどう見てもポケモンじゃなくデジモン(何) 乗り…

バイエルン×ローマ

ローマのディフェンスはよかった。 それでもミュラーにあんなん打たれたらどうしようもないよな。

マドリー×アヤックス

ロナウドが乱調、以上(ぉ

市販の酒まずっ

ウイイレ2011の体験版をDLしました。 まず2010と変わったと思うところをあげていくと ・スルーパス、フライスルーが物凄く通る ・パスの方向、強さを全て自分で決めるためアバウトな操作ができない ・無回転が故意に打てる(らしい) ・フェイントが右スティッ…

追記

今年の恋人はハドルストーンに決めています(何)WCのクマタンニットキャップ欲しいな。

マイブーム

最近ハマっているのはファミマのフランスアンパン。 フランスパンの生地にあんこを詰め込んだものです、美味しい。 今まではパン=セブンという感じだったけど、ここ最近はファミマのパンばっかり。

リヨン1−0シャルケ 両者ともにお粗末な出来でこれをLiveで見たことに後悔。 その直後で録画を見た試合は トゥウェンテ2−2インテル の試合。 インテルはチームとしてまだ確立されていないけど、それ以上にトゥウェンテがいいチームだった。 特にブライア…

CL開幕

本日はリヨン×シャルケを。 明日をマドリー×アヤックスを見ようと思ってます。 他の試合はどーせ暇になるから録画で追々見て行きたいと思います。 っつーことで今から寝ます。 おやすみなさい。

チェゼーナ×ミラン

2−0でチェゼーナリード。 長友もパト抑えてるし、なによりチェゼーナいいチームだなー。 このハードワークが後半も続けられるか…。 それにしてもズラタンのミランユニは慣れない…

エバートン3−3ユナイテッド 2点差がついた時点で決まりかなと思ってたいけど、やっぱり最後の起爆剤はケーヒルだったか。 ロスタイムに2個のゴールが見れて、面白い試合だった。 そして前半2分にさっそくチェルシーが先制しててワロタw

ディノへの対応が俺だけ普通でなんか恥ずかしかった(何)

前期取得単位数が17/23というふざけた事態に(基礎演習が単位1)。 これで3年までに卒業単位数を取得するにはあと2つしか落とせない。 はぁー・・・

ウイイレ

新作出ないかな〜なんて思ってたら 2010.9.3 ウイニングイレブン2011の発売日が決定! PS3版、Xbox360版が2010年10月28日、PSP版、PS2版、Wii版が2010年11月18日に発売が決定しました。今後随時情報を追加していきます! 決定してたんですね。 これは買うな。

ニューエラのワークキャップ(ブラック)を買いました。 ちょっと流行に乗り遅れたけど、汗かいて帽子を被るのが嫌な自分は秋から冬に向けて本格的に使っていきたいな。 それにしても友人に同じものを被らせてもらったときは髪がそこそこあったからまぁ似合っ…

東京帰ってきたはいいけどナショナルウィークで週末暇でワロス。 とか思ってたらおにゃのこから連絡きて1:1でカラオケいってきます(何)