2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー×アーセナル

チェルシーつええ〜・・・。 アーセナルはファン・ペルシの離脱が痛すぎる。 エドゥアルドやベラが打てなかったシーンでもファン・ペルシのシュートモーションの速さならフィニッシュまではいけたかもしれないと思うシーンがいくつかあった。 いない選手の話…

インテル×ヴィオラ

いい試合。 インテルもヴィオラも、良いサッカーしてましたね。 バルサ戦でも途中出場していたクァレスマが今季初スタメンでしたが、かなり良かった。 怪我で交代したのが残念すぎる。 これだけクァレスマが好調ならばバロテッリを使わずとも今日の4−3−3…

デキスギくん

鹿島5−1ガンバ大阪 完勝です。 内容etcは暇だったら書きます。

ウイイレ

3年目にしてようやくCL出場権を獲得。 初期メンのグティエレスが半端無く良い(何)

そんな明日は

1限から補講。 さっさと終わらしてさっさと帰ろう。

エクセルよーわからん

さて、明日は事実上の決勝戦とも言える鹿島×ガンバ。 ホームでは強さを誇る鹿島ですが、正直アウスタでエスパを下した彼らなら負けかねん。 あのフロンターレには絶対絶対優勝して欲しくないんで、どうせなら勝つか負けるか、ドロー無しでの決着を望む。 明…

熟女Part2

最近、鈴木京香が好き。 雛形といいこの人といい、なんか俺おかしくなってきたのかな(何)

ネタバレ

CLの情報はバルサ×インテル以外シャットアウトしてたんですけど、友人とPCステーションでいろいろやってたら後ろから 「リバプールダメだったな〜」 との声が。 友人も俺の事情は知ってるので顔を合わせてあーあの表情。 にわか死ねって言ってやった(ぉ)

今後

このままダラダラと大学生活を過ごしては全く中身がスカスカの物になってしまうので、とりあえずなにか動きたくてクラスのヤツやその他数人とサークルを立ち上げることにしました。 もちろんサッカー、フットサルサークルということで。 先週の金曜日に新規…

ベース

早くもピックに逃げそうな自分がいる… というかボーリングの筋肉痛で腕が(ry

CL

もちろんバルセロナ×インテルを観戦しようと思います。 ただ起きれる気がしない…w

アゴ・・・

寝坊して、間に合うか間に合わないかくらいの時間でめちゃくちゃ走って教室に着いたら休講でした。 バーカ(何)

連休

この2日間は買い物に行っておりました。 日曜日は浪人時代の友人と新宿へ行き、お目当てのレッドウイングのブーツを購入♪ 1年だけの付き合いでしたが、彼らとはよく連絡を取り合ってます。 こんなに仲良くなるとは思ってなかったんですが、1年中一緒に衣…

まずは鹿

京都には完勝、川崎が大分に敗れて首位。 ここ数年のJを見ていると正直これがガンバ優勝フラグにしか見えないw 次ガンバかー… 負けだけは絶対に阻止。

顎関節症

元々高校時代から顎の調子はよろしくなかったんですが(開閉に難あり)、ここ1年ほどは全くもって問題なかったんです。 ここに来て再発してなにより物凄く痛い。 夜に歯ぎしりでもしてるんだろうか。 とにかく物を食べるのが物凄く苦痛だし、今日カラオケ行っ…

誤算すぎる。

中古ですが、Fender Japan AJB-66 MBKをヤフオクで購入。 2つほど出ていて、片方は新品だったけどなにやらいろいろ怪しかったので画質も綺麗でよくわかるもう片方のほうを選んだわけですが… 過去のこのベースの中古の落札価格を調べてその価格を想定してい…

リシャルデス

残留かーい!(何) そして梅崎が十字靱帯やって全治半年。 ポンテは放出の噂。 どーすんだろ。

DS

友人がなぜかマリカーを2つ持っており格安で売ってもらいました。 カセット持ってない人でも参加できるからかなり面白い(ヘイホーだけどw)

あーあ

出て欲しかったロシア、アイルランドが敗退と。 本番でつまらんサッカーされんのなら良い選手が結構いるしアイルランドが見たかったよ、普通にいいチームだったし。 ポルトガルにも期待は出来ん。

マスターリーグ

1年目を12位で終了。 ブッフォンがバルサに引き抜かれていた。 そしてスポンサーに来季の撤退条件にUEFA CL or EURO LEAGUEへの不出場を突き付けられた俺乙(何) 2年目の開幕イレブンはこんな感じになりました。 GK:ルパテッリ LSB:ファビオ・アウレリオ CB:…

??

セレッソがアドリアーノとワシントンを獲得を検討中。 桜さん、釣れますか?(爆)

忘れてた

浦和がマルシオ・リシャルデスをほぼ手中に収めました。 移籍金は3億円。 リシャルデスはJリーグの外人の中でもかなり質の高い選手だし、なにより結構好きな選手です。 新潟はちょっと気の毒かな。 シーズン途中にPJも抜け、攻撃の核であったリシャルデスが…

コンタクトにしようかな。

さてさて、金曜日にPS3+ウイイレ2010を購入して参りました。 やってみた感想はとりあえず難しい。 ただ近年レベルがスーパースターでもCPUには物足りなさを感じていたのでこれはちょうどいい。 さっそく初期メンでMLをやり始めました。 これがまた勝てない…

GAGA以来

Liebe Ist Fur Alle Da (Dlx) (Dig)アーティスト: Rammstein出版社/メーカー: Vagrant Records発売日: 2009/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る買いました。 11曲だからすぐ終わっちゃうけど。 Rammsteinのアルバ…

いい商売だ

本日からミュウ配布ということでマックへ(爆) DS持ってる人が結構いたんで、みんな考えることは同じだなぁと。 社会人から女子大生、もちろん小学生も。 小学生とかクソ強いんだろうな…w自分がグリーンやってたときを思い出す。 でもマックに限らず家族で食…

ポッキーの日

とりあえず今週の金曜、土曜あたりにPS3+ウイイレ2010を買いに行きたいと思います。 無事検査は通ったのであとは振込を待つだけです。 PS3所持者が結構ブログ組にいると思うので、いつかオンラインでSAKARI CUPなんて開いてはどうでしょうかw

バツイチ人妻

最近雛形あきこにハマってるなんて人には言えません(何)

ポケモン

の現在のパーティーです。 ()内はニックネームw ゲンガー(ディオール) Lv50 ブーバー(ヒスグラ) Lv56 デンリュウ(リチウム) Lv54 カビゴン(ユニクロ) Lv50 サイドン(カルバン) Lv43 ルギア(アローズ) Lv50 〜控え〜 フリーザー(エルメス) Lv50 サンダー(プ…

川崎フロンターレ3−2ジェフユナイテッド千葉

ウイイレみたいだったな。 まぁ最後のほうしか見てないですが。 試合後、鹿島サポの自分から言えば出てきた言葉は「千葉使えね」でした。 だけど試合後の千葉の選手の表情見てたらそんなこと言ってる自分がとっても恥ずかしかった。

鹿島アントラーズ2−0モンテディオ山形

アビスパ戦は見てないのでなんとも言えませんが、リーグ戦で言えば千葉戦に続いて完勝。 多少飛ばし気味で心配しましたがリーグ終盤でこれだけ走れるのは流石。 山形にチャンスというチャンスを与えず良い意味でソガが目立たなかった。 全体的に支配していた…