2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代表選手の中で結構アツい議論がかわされたようですね。 はっきり言って遅いと思う。 日本が目指すサッカーとは対照的に、「泥臭く」なんて言葉が出てきたのはプラス面もマイナス面もあると思うけど。 ただこういった場を設けたことは遅いけどいいことかな。…

今シーズンもいろんなゴールが生まれましたね。 鳥肌の連続。 そしてタグのサムネホイホイにワロタw

板から拾ってきた

エマ・ワトソンがすげー綺麗になっている・・・w それに比べてマルフォイはなにがあったwwww ↓ ↓ ↓ ↓

なんか知りませんがはてなの編集画面がまた変わりましたね。 原付を購入してからというものの学校までの道のりがクソみたいに楽になった。 1年と数カ月、駅まで歩いてたのがバカみたいだ…。 夏休み静岡へ帰るときは後輩と一緒に原付で帰ることを計画していま…

WSD

長いことWSDは買ってなかったんですが、昨日ふと目をやったらミリートがポスターだったんで即購入しました。 しっかしあと少しでWCというのにぺらぺらとページめくっても知ってる選手が全然いねぇwww

Slipknot

Slipknotのベーシスト、Paul Grayが現地時間24日に滞在していたホテルにて死亡しているのが発見されました。 今日知りました…。 原因は不明、解剖にて原因解明するそうです。 ご冥福をお祈りします。 俺なんてまだミーハーだけど、信者の人はきっついだろう…

ドラクエだと皆さん食いつきいいんですね(何) そんな自分はどーせポケモンブラックを買いそうです(何)

まわりは結構ドラクエやってる。 しかしながらドラクエって単純にやり込みゲーですよね? レベル=強さみたいな。 そう考えるとポケモンってゲームはやはり凄い(何)

Music

SUMが6月に新譜を出すみたい。 ベストの除けばアンダークラスが確か3年前だったかな。 最近はマンソンとかノットとか、ハードなものばっかりだったけどやっぱり彼らは好きなので買おうと思います。 デイヴ帰ってこねーかな…

El Principe.

恥ずかしながら、インテリスタをずっとやってればなと思ってしまった。 もちろんインテルの優勝は嬉しい。 だけれどもあの八百長事件を境に、萎えてしまったのも事実。 続けていれば、もっと喜べたんだろうなと思ってしまった自分がいる。 インテル2−0バイ…

決勝

16時起床で、準備はばっちりです。 インテルが決勝に来るなんて、数年前は想像もできなかったな。 カンビアッソ、スナイデル、サムエルはベルナベウに帰ってきます。 (追記:エトーもでしたね】 ニコライも言っていたが、マドリーを追放された二人がベルナベ…

原チャゲット。

都心で30度超えとかざっけんな(何)

市役所遠い

市役所へ行って原付のナンバーを貰ってきました。 中古ですがHONDAのTODAYのブラックにしました。 早ければ明日からもう乗れる。 これで通学はかなり楽になるかな。

土曜日に

恵比寿のラーメン屋「太龍軒」に行ってきました。 濃厚とんこつ醤油ラーメンが売りでその他のサブメニュー以外はこのラーメンだけ。 にじてつみたいに写メ撮るの忘れた(何) 特盛りでちょうどよかったです。 また行きたいなぁ…

バラック

「もちろんとても怒りを感じているし、絶望している。だが、フットボールの世界では、終わったことは忘れるべきなんだよ」 こういうことが言えて、なぜ元チームメイトのデミチェリスに謝れないのか(何)

昨日

火曜日は授業取ってないんで基本休み。 だから火曜は大体朝9時から学校でみんなとボール蹴ってます。 昨日は実に15時までやってたから今日は体が動かん…。 鼻の上とか日焼けしたし。 基本ラクロスが朝は練習してて、ミニゴールもないとこで蹴るしかないんで…

誰に言ったかは知らんが

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000022-sanspo-socc セリエAの見過ぎか^^ そもそも、人種差別的背景が薄い日本においてこういうことが起こるのはおかしい。 中指立てるジェスチャーとかもそう、欧州に触発されすぎなんだよ。 恥ずかしいったら…

身長の体重の話が出てるのでちょっと話してみます。 自分の身長体重は4月時点で178cm58キロ。 コートを着たままで財布や携帯も持ったままだったのにこの体重だったから、実際はもっと低いかもしれません。 俺の場合完璧遺伝で、母親が173cm、父親が165cmです…

凄すぎる…。 これだけ上手かったら気持ち良いだろうなー。 今後が楽しみ。

コンプレックス

どーでもいいですが、自分はよく汗をかきます。 電車とか、ショップとか、、美容院とか、ちょっと歩いただけで身体が暑くなる。 最初は意識しすぎかななんて思ってたけど、一昨年あたりから完璧なコンプレックスになりつつある。 同じような人いますかねw …

ttp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20100513-00000132-sph-socc ACL敗退のあとのこのニュースはちょっと精神的に辛い。 ただ3連覇を達成しACLも敗退となってしまった今、この年齢でモチベーションを保つのは難しかったりするのかな。こ…

冷静になってみる

浦項の守備は良かった。 流動的で、プレスが速い。 そしてフィジカルが強いから、すぐ身体を入れられる。 ああいうディフェンスやれてるとこはJリーグのチームでは無いな。 そして純粋に2トップの高さに限界を感じた。 今季は田代のダニーロが抜けたので、…

さて今日はACL決勝Tの2日目が行われます。 鹿島は前回王者の浦項スティーラーズと。 正直ベスト16の時点でこの相手はきついんですが、これを乗り越えれば頂上が一気に見えると思う。 今年はリーグ戦はどうでもいいから、とにかくこの1つを取りに行って欲し…

びっくり

香川のドルトムント移籍が決定しました。 W杯メンバー発表の翌日に報道、つまりはセレッソにはシーズン前から残る気はなかったということか。 セレッソが今季大型補強をいくつか行ったのは香川に対するアピールと自分は思ってたけど、それもむなしく移籍が…

昨日は21〜23時くらいまで知らないうちに寝ちゃって、いつもなら眠れなくなるとこなんですが凄く疲れてたのかそのまま朝まで寝ました。 火曜日は授業が無く休みなんですが6時起きとか(何) 市役所に行って、住民票を変更してきます。 そして夕方から他大との…

どうでもいいが

藤浦めぐもiPhoneらしい(何)

人身売買

ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128921323ワロタww

昨日書いたはずなんだけどな…

とりあえず今週末は ・部屋の片づけを完璧にやる ・バイク屋に行く 部屋が汚すぎて物の位置が把握しきれない。 ホットカーペットとヒーターも片づけるか…

3年ぶり?

ショートヘアにしました。 これで髪を気にせずサッカーできる。

ボボリアーノ、ソフトバンクへの移籍が決定。 草食男子日本代表のボボリアーノ氏はauからsoftbankへの移籍が完了したと発表した。 ロイター通信が報じている。 5月3日に仮契約を済まし、4日のメディカルチェックをパスし契約に至った模様。 ボボリアーノ氏本…