身長の体重の話が出てるのでちょっと話してみます。
自分の身長体重は4月時点で178cm58キロ。
コートを着たままで財布や携帯も持ったままだったのにこの体重だったから、実際はもっと低いかもしれません。
俺の場合完璧遺伝で、母親が173cm、父親が165cmです。
ちなみに母親の髪質はストレート、父親が天パ。
自分も髪はストレートなんですが、父親の遺伝を受け継いだのが弟。
170cmの天パにとどまってます(何)
まぁ弟の場合ラグビー部で筋トレ始めるのが早かったっていうのがありますが。


それとやっぱり中学高校はよく食べた。
高2〜高3にかけては一日6食だったときもあったし。
中1〜中2にかけては10cm伸びた覚えがある。


あとバスケ部っていうのも大きかったかなー。
なんでか知らんが、手の端から端までは190cmあるし。