2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

レポートが残り8000字ほど残ってますが気にせずCLを見ます( ´ー`)y-~~ ライヴではマドリー×スパーズですかね。 ともかく楽しみ楽しみ。 マドリー4−0スパーズ インテル2−5シャルケ これがベスト8の戦いとか笑える…。 2ndレグはインテルを見ようかな。…

この春休み中に空島で止まっていたワンピースを全61巻まで新品で揃えた。 そして中古だけどドラゴンボール完全版を全巻制覇。 ワンピースはドラゴンボールを超えた、超えないなんて話をよく耳にするけど、こうやって改めて見ると全然ワンピースのほうが上な…

ミラノダービー

ミランにはこれといって動きの悪い選手がいない。 特にセードルフ、ガットゥーゾ、ボメルの3センターが強烈。 それにしても、ダブル解説っていらんわー・・・。 ミラン3−0インテル 得点差はともかく、ミラン勝利は容易に想像できたこと。 イタリアダービ…

東電を政府下に置いても政府があれじゃあねぇ。

もう総理大臣も枝野でいいよ。 ボランティアと自己満足って、やっぱり紙一重だと思うな。 本当に被災地の人のために有効な手段を取っている人間がどれくらいいるだろうか。 mixiとか見てると 「被災地に行ってボランティアしてきます!」 みたいな書き込みを…