2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週一番の失態

ブザービート見忘れました。

この夏も金髪刈り上げで。

いやー26時間テレビ感動しました。 矢口のローションまみれに(何)

とある授業の過去問。

2006年 ★1992年のプレミアリーグ誕生の経緯とボスマン判決後のEU委員会とFIFAの合意事項を述べ、この2つの出来ごとがサッカー界に、特にヨーロッパトップ4リーグ、FIFAワールドカップ、UEFAチャンピオンズリーグにもたらした影響を述べよ。 2007年 ★チャー…

ネプリーグ

富士山を7000メートル以上と答えた相武はほんとにバカなのか それともウケ狙いなのか。 これだけじゃなく、近頃ほんとに相武の株が自分の中で下がってます。 貫地谷もアホそうだな…w 今日もブザービート見れてよかったー(何)

明日は大学初テスト。

まずは触れなきゃいけないことがお1つ。 ズラタン・イブラヒモビッチがバルセロナへの移籍が確実視されています。 誰かさんも言っていたが、両チームにとってあまり意味のない移籍だと思います。 ただただズラタンとエトーの思惑というか、そういうものが上…

ルシオ→インテル

そろそろ髪を切ろうと思います。 肌白いのにギャル男と言われるほどまでに伸びてしまいました。 なんか面白い髪型ないすかねー。 もう刈り上げ飽きたし、金髪は去年やったし…。 普通にいけってことですかね(何) 山田親太郎ってほんと無理・・・

ブザービート

いかん、バスケのシーンめっちゃ笑けてくる・・・w 俺がこれを見る理由はただ一つ。 北川と貫地谷です(何)

生存可能

リモコンあったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(何)

欲しいものリスト

てきとーにあげてみます。 まずはラルフのサングラス。 フレームは大きすぎず小さすぎず。 それでいて軽いスポーティー感がいい感じ。 ただこれするなら短髪のほうが圧倒的に似合いますよね… GTAと同じとこから出てるゲームです。 ニコニコ見てて欲しくなり…

マイブームはチャイ。

俺のクーラーのリモコン知りませんか?(何) このままだと夏越せんのですがw

BULLYが欲しい

かっこよすぎますね。