欲しいものリスト

てきとーにあげてみます。




まずはラルフのサングラス。
フレームは大きすぎず小さすぎず。
それでいて軽いスポーティー感がいい感じ。
ただこれするなら短髪のほうが圧倒的に似合いますよね…






GTAと同じとこから出てるゲームです。
ニコニコ見てて欲しくなりました。
相変わらずここのゲームはよくできとる。
内容は不良少年がとある学校にぶち込まれてそこからストーリーを展開していくもの。
PS2版はややイベントが少なくなってるみたいですけど、それでも欲しいなぁ。





この画像の、ってわけじゃなく。
ベースです。
なんかまたやりたくなってきました。
え、なんでそんな急にかって?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7137981
これ見てやりたくなっただけだよ(ぉ)



今欲しいのはこんな感じ。
あとバーバリーBLの黒い半ズボンも欲しい、生憎フラッシュだったので保存できませんが。






















あ、もう一つ忘れてました。





















































つまりはそういうことですね(何)