2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいCDがありすぎる

まだEminem、Green Dayの新譜を聞いていない。 あとAloha From HellとかMarilyn Mansonとか欲しいのがありすぎる。 マンソンはジャケットだけで聞かず嫌いだったんですが一気にハマった。 やっぱ食い物も音楽も食わず聞かずはだめですね。 つまりは世の中金…

終了

鹿島2−2FCソウル PKにてFCソウルが勝利。先制して追いつかれたものの青木の同点弾で逆転。 しかしその後小笠原が退場しまたも同点弾を浴びる。 延長に入っても決着付かずPKで中田浩、増田、内田が外してThe End. PKは仕方ないとしても、満男はこれで今季2…

合宿

週末は合宿でまた山梨に行ってきました。 こっちの合宿はちゃんとしたサッカー合宿ですw 大会はうちのAチームが優勝、Bチームが準優勝と独壇場でした。 相変わらずアイツらは化け物みたいにつえー。 ちなみに俺のチームはと言うと… あわや最下位争いという…

テツのブログでも書いたけど

なんでこんな人間関係ってめんどいんでしょうね。 俺が性格悪いからこじれるってのもあるけど それ以上に、噛み合わないヤツが多くなってきた気がする。

オーストラリア戦

やっぱりアイツらは強いですね。 でかいのに足元もちゃんとあるし。 玉田のFKに対するニールの対応は面白かった。 そしてやっぱり改めて松木はうざい。

背番号は44

さっき本屋に行って漫画買ったんですけど 「カバーはおかけしますか?」 とも言われずにカバーをかけられ 「手提げの袋にはお入れしますか?」 と聞かれました。 普通逆じゃね?と。

もやし

最近は金がめっきり無いのでもやし料理ばかりです。 学校の近くのスーパーでは1キロ100円…。 そこはハーゲンも180円。 最寄りの駅のスーパーが高くてやってられないです。

バイト

20歳超えたら、治験のバイトやろうと思います。 やったことある人いますか??

とにかく暇。

今更の豚で学校が今週1週間おやすみです。 こう言うと大学バレちゃいますね。 こういうときに限って全然バイト入れてもらえなかったし…。

愚痴

サッカーのトークで「ユナイテッド」って口にしたら笑われました。 「普通マンUかマンチェじゃねwwww」って。 普通に冷めたしうざかったしそもそもマンチェとか気持ち悪いわ。 俺は高校時代、海外一人とJ一人という結構語れる友人を二人持っていました。…

はんにゃが好きすぎる。

やばい。 なにがやばいって、髪の生え際。 昔っから毛量が多いと言われてきたが、最近減った気がするし。 なにが原因だ… 偏った生活してるからかなぁ… そういえば単位をさっそく1つ落としました。 スポーツ系行ってるのにスポーツの授業落としてんじゃ話に…