2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

買う前に脳内でデモプレイをしていたらそれだけで満足しました(爆) お金には余裕あるんですが興味が失せました(何) その代わり空島で止まっていたワンピースを30〜50巻まで大人買い。 最新巻まで集まったら中古でもいいからドラゴンボールを全巻集めたい…

平野綾はもう芸能から消えろよ。

CLはミラン×スパーズ、アーセナル×バルサ、バレンシア×シャルケ、リヨン×マドリー、インテル×バイエルン、ローマ×シャフタールを観戦しました。 イタリア勢が全てホームで負けているのが笑える。 ミランはもうちょっとやってくれると思ったんだけどなー。 …

バレンタイン

フライングですが彼女にガトーショコラとクッキーをいただきました。 あとはバイト先で貰えるかどうかって感じです。 たぶん貰えない(何)

イタリアダービー

インテルは、サムエルとルシオが離脱してからというもののセンターバックとセンターバックの間への対応が弱く脆い。 しかしトーニとコルドバのマッチアップを見てると可哀相になってくる(何)試合終了 ユベントス1−0インテル エトーのポスト以外はこれと言…

ゲームトーク

ウイイレ、COD共に売りました。 ウイイレはMLOで全国20000チーム中13位までいけたのでもう満足です(何) その代わりと言ってはなんですが、次の給料が入ったらPSPとモンハン、ウイイレを買いたいと思います。 モンハンとか今更って感じですけど。

チェルシー×リバプール

トーレス獲得後の試合がリバプールっていうのがなんだかな。 ビッグイヤーを取りたいっていうトーレスの気持ちもわかるけど、チェルシーの牙城を崩す選手の中にトーレスがいないのがなんだか寂しかったです。 ストーク戦も見てましたが、もっとスアレスが見…

ちなみに彼女は2個下なので未だ10代です(何) シロートの彼女と同い年かな?