平野綾はもう芸能から消えろよ。

CLはミラン×スパーズ、アーセナル×バルサバレンシア×シャルケ、リヨン×マドリー、インテル×バイエルン、ローマ×シャフタールを観戦しました。
イタリア勢が全てホームで負けているのが笑える。
ミランはもうちょっとやってくれると思ったんだけどなー。
CLの前に確かカターニャ?(曖昧)を4−0で破りその試合を見てたんですが、セードルフが入ったことにより運動量が増し中盤が流動的になっていた。
だからカッサーノっていう駒は減るけど彼もそこまで動きが多いわけではないので支障はないと思っていたんだけど。
予想通りアントニーニはレノンにやられてるし。
ま、ロスタイムのズラタンには発狂しましたけどね(何)
オフェンスにそこまでアクセントを加えないまでも一番動いているガットゥーゾがいなくなるのはディフェンス面ではもちろんオフェンス面でも痛いんじゃないかなぁー。


そしてレオナルドも所詮レオナルド、と。
アウェーゴールを取られるのが怖いのはわかるけどあれだけ機能してないダイヤモンドを最後まで続ける必要はあったのか。
せめてパンデフを早めに投入するくらいの強気は見せてほしかったな。