2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IRIS2話を見たけど、キム・テヒにはそこまで引きつけられなかった。 なんだろうな、AV女優のほうが普通にアツくなれる(何死) さて、今日は新歓。 他のサークルみたく上手くやれるか不安、やれないんだろうけど。 この日にユニフォームが届かなかったのが残念…

もういろいろと詳しいことは皆さまが書いておられるので省きますが、やっぱりホーム&アウェー制、なおかつアウェーゴール制度って面白い存在だなぁとつくづく感じさせられます。 バルセロナはらしくなかった気がするな。 終盤は変なロングボール多かったし…

エリカ様離婚

で?というお話。 ブログで妻への思いを長々綴ったりしてるのは本当にきもかった^^ 次は誰と結婚するんでしょうかね^^

さて、今日と明日でCL準決勝2ndレグが行われますね。 俺は相変わらずスカパーは止まっていますが、木曜日が祝日で学校が休みということで友人とこで観戦しようと思います。 まぁリヨン×バイエルンは見れませんが。 ちなみにそいつは俺が来るということでPS3…

浅田舞可愛い(何)

ウイイレ

読みこまねーって思ってディスク見たら亀裂が。 orz

寝つきが悪い

疲れているのになかなか寝付けない。 そしてすぐ起きる。 今日は5時に目が覚めてしまった、爺さんかよ。 まぁ1限からだからいいんですが…

ttp://number.bunshun.jp/articles/-/21016/ この記事を書いた木崎伸也という人に、CLを何年見ているのか聞いてみたい。 俺はこの試合を見てないし、簡単な流れしか把握はしてない。 だけどファン・ハールのやり方は間違っていないと思うし、ホームで1‐0なん…

何気なくテレビをつけ 何気なく流れていたドラマ「IRIS」。 キム・テヒ、僕はあなたの虜になりました(何)

今日は楽しみなことが2つあり、12時に就寝したのにも関わらず起床が2時(何)さて、俺もそろそろリア充の階段を登らせてもらうぜ!(何痛)

それにしても

GWに雪が降るかもしれないらしい…? ホワイトゴールデンウィークか、面白い(何)

昨日

他のサッカーサークルの新歓に参加してきましたw 2年にも関わらず3年4年の先輩は快く受け入れてくれました。 しかし他のサークルの新歓見ると自信無くすなぁ。 自分らは上手くやれるか以前に人数が(ry

会長の希望で、自分が副会長という形になりました。 就活とか、なんちゃって会長とかやっぱ多いのかな(何)

勧誘2日目終了。 普通に疲れる。 というか、同じサークルの2年生に 「お前の勧誘怖い」 「お前後輩に上から目線すぎるだろw」 「あの女の子らちょっとびびってたぞ」 「ジョークでもあれわねーわ…」 ちょっと困惑してます(何) 勧誘中、去年の前期のお世話…

結局4チームしか参加せず(最初からベスト4w)。 総当たり+1位vs2位、3位vs4位という4試合を消化。 優勝しました(何) まぁお世辞にも周りのレベルは高いとは言えなかったけど。 景品としてボール1つ、参加賞として映画のチケット1人2枚。 まずは1冠とい…

金曜が一番大変。

さて、来週から新入生勧誘が始まります。 自分らのサークルは新規ということで、まだ10数人くらいしかいないので、いつでも11人くらい集めれるくらいの人数は確保したい。 あとかわいい年下マネーj(ry 2年生と言えど我々が最高学年なわけで、まさかサークル…

最近のナニはかっこいい(何)

俺が希望した4チーム中3チーム敗退っていうw 安易な見方は良くないけど、インテル×バルセロナが事実上の決勝戦かなー。 そういえば昨日久しぶりにオンラインの大会に参加し、見事D3カップ優勝しました(何)

さて今夜はCLですね。 アーセナル、インテル、ボルドー、ユナイテッドの勝ち残りを希望しています。 まぁ私はスカパー停止で見ることは出来ませんが。 だからけいおん!2期見ます(何) そして明日から学校。 早くサークル活動したい!

スカパー止まった。 CLオワタ(何)

仙台2−1鹿島 開始数秒でリャンがシュート→バーに当たってジョンスがクリアミス、これをフェルがつめてあっさり先制される。 ぺナルティエリア内でのジョンスのあの対応は問題。 ただ本人が一番わかっているだろうから、改善に期待。 その後マルキが肘打ち…

レッドブル

効きますね。 これ飲んで寝たら凄く良くなった。 リポDなんかより効くわ、高いだけある。 明日は13時から仙台×鹿島の一戦があるのでそれに間に合うように起きたいところ。 早く学校始まらんかなー。ユナイテッド1−2チェルシー ルーニー欠場、ドログバベン…

レッドブル

効きますね。 これ飲んで寝たら凄く良くなった。 リポDなんかより効くわ、高いだけある。 明日は13時から仙台×鹿島の一戦があるのでそれに間に合うように起きたいところ。 早く学校始まらんかなー。

ユナイテッド1−2チェルシー ルーニー欠場、ドログバベンチスタート。 こんなんで集中出来るわけがない。 後半のユナイテッドの怒涛の攻めは見ごたえがあったけど。 それにしても、まわりが審判について騒ぎすぎてるせいで主審は自分の笛を思い通りに吹けて…

携帯から

体調崩した。 一昨日五時間くらいサッカーやったんですが、そんときに冷えたのかな。 意外に動けた。 最後は足つったけどw 他のサークルと試合形式で、強くはなかったけど純粋に楽しめた。 そして昨日物凄い全身筋肉痛に襲われ、今朝それ以外にも身体の芯が…

人生で2番目に後悔することをしました。 おそらく女関係では今までで一番後悔することだろうな。 おかげでCLどころではなかった、見たけどどこか集中出来なかった。