2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー×シティ

もちろん1つの注目は試合前の握手にありました。 結果、ブリッジはテリーとの握手を拒否。 別になんとも思わないけど、1つ言えるのはピッチ外のプライベート問題で1人の男が代表としてプレーしなくなった(出来なくなってしまった)っていうのがただただ残念。…

とりあえず

藤浦めぐが可愛くて死ねる(何)

NTTのハゲ。

君たちに明日はない。 垣根涼介が原作なんですが、これドラマ化されてたんですね。 彼の作品は好きでいくつか持ってたりします。 まとめサイトで1話から見ていこうかな。

バイトマジどうしよ。

キム・ヨナ優勝。 グルジアの巨乳(ぉ)の人から一連の流れを見ていましたが、キム・ヨナだけは素人から見てもやっぱり凄かった。 八百長だのなんだの言われていたが、まわりの野次を一気に黙らせるようなそんな演技だったと思います。 ああいう大舞台での勝負…

帰ってきてよかった。

かっけ。 今のインテルは普通に強いな。 ビッグマッチでのチェルシーでも相当だと思っていたけど。 ドログバがあれだけ苦戦しているのもなんだか久しぶりな気がする…。 スナイデルのハードワークもかなり効いていた。 途中から入った問題児バロテッリがあそ…

携帯から

昨日は無事本免学科に受かり、免許を貰ってきました。 そして今日は髪を切って今新幹線に乗って東京に戻るとこ。 とにかくインテル×チェルシーに間に合って良かった。 春休み長ぇー(何)

火曜に本免学科

教習所にいた可愛い子にアドを聞いた。 感じ良く教えてくれたはいいけど送ってもシカト、なら教えんな(何) そして今日、軽く話したことあるJKが帰ろうとしていたんですが俺が喫煙所に行くのを見るなり自転車乗るのやめて一緒についてきて 「あたしも吸って…

代表戦

途中で消した。 香港戦で「10点は取れた」なんて皮肉ってたやつが退場しちゃだめでしょうよ。 イメージとしては、なんかあそこまで崩す必要あるのかなぁーって感じました。 なんか凄い下手なアーセナルやバルセロナを見ているようだった(両者のファンの方失…

上村…orz

免許の件で結構なコメントがきていてビックリしましたw まぁどうしても必要になりそうならまた来ればいいし、全くもってATで問題ないと何人もの教官から言われているんでまぁいいかなと。 MTじゃなきゃだめなんて言う人間は古い人間だと思い込んでます(何) …

CL

免許で取れないので、シャットアウトでDVD待ちです。 なるべく一人で見たいけど、そんな時間取れるかな…。

国母

これほど日本人選手が負けろと思ったことってない。 成田兄弟にしろスノボって変なの多いのかね。

日本代表

興味無いとか思いつつ、スカパーから離れているしサッカー見る機会があまりないのでちゃっかり見ていたりします。 それにしても、日本代表サポーターは偉くなったもんだな。 2試合得点が無かっただけでブーイングか。 それに岡崎のインタビューのときにブー…

お前も蝋人形に(ry

お久しぶりです。 日々自動車学校に通う日々です。 ちなみにオートマです(笑) だってマニュアルとかいr(ry しっかし就活で不利とかいう説がありますが実際のとこどうなんでしょ。 この間仮免取って今路上が凄い楽しい。