日本代表

興味無いとか思いつつ、スカパーから離れているしサッカー見る機会があまりないのでちゃっかり見ていたりします。
それにしても、日本代表サポーターは偉くなったもんだな。
2試合得点が無かっただけでブーイングか。
それに岡崎のインタビューのときにブーイング飛ばしてたのがどうなんかね。
確かに内容はいただけないが、それにしてもメディアに流されすぎなサポーターが多すぎなんだよ。


内容ですが、平山はいらん。
決定機を外しているっていうのが主な理由ではなくて、自分の役割理解してんのかって話。
持ち味はドリブルじゃないでしょうに、自分しかいないのにバック4枚にドリブルで突っ込んでいったときは笑ってしまった。
シュートもなにもかも、これじゃあ闘莉王がFWやったほうがいいと思った。
フジも気合入れて4試合連続放送なのに、酷だねぇ。