2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにデート。 癒されてきました。 明日からまた頑張れます(何)

ディノとウイイレしました。 残念ながらスタッツを撮影し忘れました。 インテル2−2ミラン スパーズ4−1ローマ インテル1−1ユベントス 確か初戦は開始8分までに2点叩き込まれた気がします。 ディノはキャラがあれなんで(何)ウイイレも弱いんだろうななん…

MLOのイレブン

ウイイレ発売から1か月が経とうとしていますが内容はほとんどMLOしかやってません。 今のメンツはこんなとこ。GK:ファビアンスキ LSB:ミシェウ・バストス CB:ルイゾン ジェラール・ピケ RSB:サネッティ DMF:ハドルストーン CMF:ジョアン・モウチー…

ウイイレをやっていたらロマニスタから招待されたので勝負してきました(何) 俺は両方とも右のインテルです。 やっぱりユベントスは苦手だ。 機会があったらまたやりましょう。 それにしてもマスターリーグオンラインで彼が獲ってた選手はブリーギやピサロ、…

ちょっとWi-Fiに潜り7試合ほど消化し勝率100%(何) オノノクスの無双試合が多かった。 やっぱり持ち物はラムが安定する。 げきりんの混乱を直せるっていうのもあるけどそれ以上にオノノクスには状態以上技を使ってくる相手がおおい、でんじはやおにび。 つま…

リケとWi-fiにて対戦しました。 初戦0−2 2戦目1−0 3戦目2−0 でした。 初戦でスカーフ持ちに暴走されて読みもクソもない試合となり僕のパーティーは壊滅させられました、手持ちが全員地震に弱いとかワロス(何) さ、T氏とアルビさん、お待ちしております…

Wi-fi組へ

zlatan-el.nino ↑スカイプID。 持っていなかったらDLして導入してくれるとありがたいす(何)

内田がラウールへのアシストを決めました。 ラウールが篤人を指さして抱き合ってるシーンはなんか普通に鳥肌立った。 ファルファンとの連携も良くなってきてるみたいだし、心配してたけどよくやれていそうでよかった。

Wi-fi

かなり手こずりましたが接続に成功。 さぁ、T氏やリケくん参入しよう(何) それにしても切断厨が多い。 ウイイレは切断する気持ちは正直わかるんだけど、ポケモンはわからんww

MLO

とりあえず初期メンを売れるだけ売って16人態勢に。 フッキ(3億もしたわ…)、モウチーニョ、スミス、アーナウトヴィッツ、マリガを獲得しました。 これ高額な選手獲るとクイックマッチの参加料が上がって勝たないと赤字になるって面白いよな。 MLOがあるだけ…