2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頼むぜ伊勢丹。

サドさんが漫画のネタを書いてたので、 それにあやかり自分が集めてる漫画をここでちと紹介したいと思いますw 1:美味しんぼ美味しんぼ(97) 究極の料理人 夏編 (ビッグコミックス) [ 雁屋哲 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館…

PS3とスカパー

まず一つ言えることはPS3は絶対買わないということ。 スカパーもそうですが、4月の予定をじっくり見て授業、部活(サークル)、バイトのローテーションを見なきゃいけない。 そしてなにより、もうこの4年間をゲームにつぎ込むっていうことはしたくありません。…

一人暮らし満喫

昼食は時間がなくて作れませんが朝飯、夕飯は自炊してます。 まぁ朝はロイヤルミルクティー+パンオンリーなんですけどw これからいろんな料理に挑戦していきたいです。 洗い物も溜まるだろうなぁなんて思ってたけどそんなことは無く、まぁ最初だけか・・・…

初登校

今日はガイダンス&試験があって初登校でした。 教室に入ったら去年予備校で可愛いなーって思ってた子がいてビックリww それを話のネタにちゃんとアド聞いてきました(何) ・・・・ それにしてもチャラいヤツが多すぎる・・・w

明日

朝6時に家を出て東京へ引っ越します。 1年前ならわくわくしたんでしょうが去年も東京で暮らしていたのでそこまで興奮みたいなのはありません。 大学の生活ももちろんですが、一人暮らしをしているorしていた先輩方々、なにかアドバイスがあったらお願いし…

またかよw

これはいくらなんでもリバプールが行く気がする。

私事

21日に引っ越して一人暮らしが始まります。 とりあえずPS3は買いそうにありません。 レフトやてっちゃんごめんw 入れようと決めていたスカパーも現在考え中。 いろいろと目標が出てきたので、そんな余裕はないかもしれん。

新潟戦はスルー(ぁ)

鹿島2−0上海 得点者:野沢 大迫 新潟戦から3人スタメンを入れ替えて臨んだこの試合。 その3人とは小笠原、パク、そして大迫。 最初、フレッシュな選手を使うのはこの悪い空気を払拭するのにはいい案でも思いますが、逆に絶対に負けられないこの試合で新…

13日の金曜日

今日は元カノさんとご飯に行ってきます。 例の予備校の受付嬢です。 なんかいいことないかな(何) ニコライヘ 14日っていうのは俺の勘違いでした(ぁ)

台無し

水原ブルーウイングス4−1鹿島アントラーズ なんというか、ガンバに3−0、浦和に2−0といういい流れが一瞬で崩れ去ったという感じでした。 相手はJリーグクラブチームに負けなしの水原と言えど、あの浦和戦の完成度を持ってすれば勝てない相手ではないと…

珍しく早起き

というのも、朝からスタバに行き英語とSPIの勉強をしようと思います。 英語出来る!ってわけじゃないけど、それなりには読めるようになったと自分では思うのでその能力を下げたくない。 でも何日やってないんだろって話ですけど(爆) 入学早々クラス分けテ…

ニコライへ

近いうちメッセしたいんだけどw

鹿島×浦和

サポの俺と言えども、完璧と言わざるえない。 本当に完璧でした。 フィンケが監督になってから浦和はパスサッカー主体になったようですね。 最初の5分はなかなかボールが落ち着かなくて浦和結構やるなぁ〜なんて思ってたんですけど。 それにしても、番長と…

鹿島×浦和

このカードがわかった瞬間、「マジかよー・・・」って気持ちと「っしゃー!!」って気持ちが混じり合って凄い複雑な気持ちになりました。 相手は去年7位と本領を発揮出来なかった相手だけど、されどやはり浦和というチーム。 2トップは田中とエジかな?高…

サッカーといろいろ

とりあえず俺はにわかということがわかりました。 なんていうか、そのときそのときで好きなチームが欧州に至っては変わる。 ユナイテッドも好きだし、兄貴とズラタンがいるインテルも好き。 トーレスが吠えてるところには胸がキュンキュンするしまた波に乗り…