サッカーといろいろ

とりあえず俺はにわかということがわかりました。
なんていうか、そのときそのときで好きなチームが欧州に至っては変わる。
ユナイテッドも好きだし、兄貴とズラタンがいるインテルも好き。
トーレスが吠えてるところには胸がキュンキュンするしまた波に乗り始めたマドリーにも興味がある。
たぶん、欧州で本気で応援できるところはもう現れないでしょうね。
だから、俺はもう好きな選手とか、いいサッカーしてるとこを追います。
あとこのCLでインテルを応援するっていう意味は特に無いですw
4月からはおそらくスカパーに入ります。
第3者として見るゲームが多くなりそうです。


本気で応援できるとこはやっぱり鹿島しかない。
まぁわかってた結論だけど。


そしていよいよ、明日Jリーグは開幕を迎えます。
スカパーにも入ることだし、この1年はどっぷり鹿島のゲームを見れそうです。