鹿島×浦和

このカードがわかった瞬間、「マジかよー・・・」って気持ちと「っしゃー!!」って気持ちが混じり合って凄い複雑な気持ちになりました。
相手は去年7位と本領を発揮出来なかった相手だけど、されどやはり浦和というチーム。
2トップは田中とエジかな?高原のコンディションはどうなんだろ…。
とにかく、絶対勝ってもらいます。そういや開幕でこのカードと言えば数年前にもありましたね。
アルパイvs師匠が勃発して結局師匠のふんわりヘッドで勝ったという。
予想スタメンはおそらくゼロックスのスタメンでいいでしょう。
小笠原の復帰がするにはもうちょいかかるでしょうが、復帰するとなると本当に中盤のポジション争いが熾烈になる。
おそらくオリベイラは今季は野沢ではなくダニーロを考えてるはず。
加えて増田や中田もいますからねー・・。今年こそ増田は移籍しそうな気がする。


明日は15時からガンバ戦を見て16時から鹿島に切り替えます。
マジで一発目、負けだけは勘弁してくれ。
開幕だからとかそういうの以前に、浦和だけには負けたくない。