鹿島×浦和

サポの俺と言えども、完璧と言わざるえない。
本当に完璧でした。
フィンケが監督になってから浦和はパスサッカー主体になったようですね。
最初の5分はなかなかボールが落ち着かなくて浦和結構やるなぁ〜なんて思ってたんですけど。
それにしても、番長とマルキのキープ力は改めて恐ろしい。
特にマルキ、今年で33歳?凄いわ…
得点は2点ともカウンターなわけですが、セオリー通りというかお手本みたいな感じでしたね。
1点目なんかはマルキがあの俊足平川をぶっちぎってのアシスト、一瞬オフサイドを疑ったんですが。
野沢もよく合わせた。
今日のガンバのレアンドロといい、野沢といい、ああいうシュート絶対難しいですよねぇ〜・・・。
なんというか、今日はほんとに完璧すぎて言うことがありません。
攻撃はもちろん、相手攻撃陣にも全く仕事はさせなかったし。
まぁ浦和のパスサッカー自体が未完成ということが大きいですけど。
次節は新潟とですか。
まぁ絶対的な安定感はむこうには無いので、ビッグスワンといえど勝ちは狙いに行ける。



これで1週間気持ち良くいけます!!