PS3とスカパー

まず一つ言えることはPS3は絶対買わないということ。
スカパーもそうですが、4月の予定をじっくり見て授業、部活(サークル)、バイトのローテーションを見なきゃいけない。
そしてなにより、もうこの4年間をゲームにつぎ込むっていうことはしたくありません。
俺は中高ウイイレばっかやってました。とことんやった。
でも受験が終わり、友人が泊まりに来て夜の9時から始め終わったのは4時間後の夜1時。
昔の俺らでは考えられないほど集中力、興味が薄れています。
高校時代にやりすぎたのか、はたまた違う理由か…
スペクラが忙しすぎてうめいていますが、俺は正直それが羨ましいです。
忙しくなりたいと思うのは人生初。
もちろんただ単に忙しいだけでなく充実は絶対条件。
そういう願望を持つとどうしてもPS3とスカパーは邪魔になってくるわけです。
サッカーは大好きです、ずっとずっと夢見てた鹿島戦生放送コンプリートだってしたい、海外サッカーだってCLだって今まで我慢してきたんだから俺がこれからそれらを見る権利は十二分にあるはずです。
でもそういうときに限って体が反応しない、それに前向きになれない。
不思議なもんですね。