台無し

水原ブルーウイングス4−1鹿島アントラーズ


なんというか、ガンバに3−0、浦和に2−0といういい流れが一瞬で崩れ去ったという感じでした。
相手はJリーグクラブチームに負けなしの水原と言えど、あの浦和戦の完成度を持ってすれば勝てない相手ではないと踏んでいました。
水原のエドゥが予想以上に強烈。あと左サイドのキム・デイ
ダニーロは2年前に戻ってるし、番長とマルキの連携はろくになし。
内田も一発かまされると縦へいけないし、バックラインは水原の前線にちんちんにされる始末。
水原が強いのか。
それとも鹿島が実は弱いのか。
俺は前者だと思いますが、それにしてもアウェーでの戦い方が下手すぎる。



今日わかったことはやっぱり俺は鹿島の試合は本気になれるということ。
週末の新潟戦に不安が残ります。


それにしてもあのユニフォームセンスはなんじゃい・・・悲しくなった・・・