チェルシー×シティ

もちろん1つの注目は試合前の握手にありました。
結果、ブリッジはテリーとの握手を拒否。
別になんとも思わないけど、1つ言えるのはピッチ外のプライベート問題で1人の男が代表としてプレーしなくなった(出来なくなってしまった)っていうのがただただ残念。


試合は前半を終了して1−1。
後半終了間際にJ・コールのスルーパスランパードが落ち着いて流して先制。
この時点で攻め手の無かったシティはどうするのかなーなんて考えてたらミケルのクリアミスをテベスがかっさらいテリー&カルバーリョ二人をドリブルで切り裂きキックミスながらも同点弾、素直にすげえww
ただ後半サンタクルスが入るかするかしない限り厳しい気がする。
アデバヨールいないの痛いなー。


試合終了:チェルシー2−4シティ
チェルシーからしたら屈辱以外のなにものでもない試合。
アシュリーとテリーのスキャンダル以降、やっぱりこのチームはおかしいですね。
スタンフォードでこのパフォーマンスで、インテル戦はどうなるんだろうか。
ドログバもなにか元気無いし、アネルカがキレキレなのが救いだけど。