代表戦

途中で消した。
香港戦で「10点は取れた」なんて皮肉ってたやつが退場しちゃだめでしょうよ。
イメージとしては、なんかあそこまで崩す必要あるのかなぁーって感じました。
なんか凄い下手なアーセナルバルセロナを見ているようだった(両者のファンの方失礼)。
それが日本の持ち味でもあるし、韓国のバックラインは高いから放り込んでも跳ね返されるのはわかるけどさ。
それに中にいるのが前で勝負する玉田と岡崎だったしな、ここに渡邊でもいたら面白いかななんて思ったり。



このままだったらW杯なんて出る意味ないでしょう。
恥をさらすだけ。
発展途上のバーレーンとかカタールとか出たほうが思いっきりやれていいんじゃないの。