帰ってきてよかった。



かっけ。
今のインテルは普通に強いな。
ビッグマッチでのチェルシーでも相当だと思っていたけど。
ドログバがあれだけ苦戦しているのもなんだか久しぶりな気がする…。
スナイデルのハードワークもかなり効いていた。
途中から入った問題児バロテッリがあそこまで守備にも意識を置いてプレーしているあたり、モウリーニョの意思が確実に選手たちへ浸透していっているのかなと感じさせられました。
カルーのゴールが決まった瞬間は「またいつものインテルなのかな」なんて思ったけど、数分後すぐに返すあたり欧州の場でも勝負強さも身についてきたんでしょうか。
2−1というスコアは、1−0や0−0で終えるよりも難しいスコアだと思います。
それをスタンフォードブリッジという場でモウリーニョはどうやって戦っていくのか。
2ndレグが非常に楽しみ。