明日は大学初テスト。

まずは触れなきゃいけないことがお1つ。
ズラタン・イブラヒモビッチバルセロナへの移籍が確実視されています。
誰かさんも言っていたが、両チームにとってあまり意味のない移籍だと思います。
ただただズラタンエトーの思惑というか、そういうものが上手く噛み合っただけなのかと。
ビッグイヤ―を取りたいズラタン、タイトルを取りつくし新たな挑戦がしたいエトー
ズラタンには、インテルのユニフォームが一番似合ってると思います。
メッシーやアンリ、ビジャがいるところより、インテルの前線で1人堂々と王様やってたほうが似合うと思うしズラタンはそうあるべきだと思います。
けどこればっかりはしょーがない。
この移籍にはヴィエリのときばりのショックを覚えています。
インテリスタじゃないけど、なんか。
けど応援することには変わりありません。
サネッティと共に一番大耳掲げて欲しい1人であります。
新天地での活躍を祈ります。