ttp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20100513-00000132-sph-socc


ACL敗退のあとのこのニュースはちょっと精神的に辛い。
ただ3連覇を達成しACLも敗退となってしまった今、この年齢でモチベーションを保つのは難しかったりするのかな。この年齢でこれだけ試合に出てれば尚更。
サイドバックとして、そしてこの年齢でこの年俸はちょっと異常だと思う。
それだけシャルケとマガトが評価しているということか。
知将マガトの元で、なにかを学んでくれればいいと思っています。
寂しくなるなぁ。
となると、これから新井場が右になりジウトンが左になるのか?
ジウトン獲得時は正直サイドバックは足りてるだろなんて思ってたけど、今思うと鹿島フロントは内田の移籍は今期中に成立すると踏んでいたのかな。
鹿島サポのミーハーうっちー厨ざまぁ(何)