市販の酒まずっ

ウイイレ2011の体験版をDLしました。
まず2010と変わったと思うところをあげていくと
・スルーパス、フライスルーが物凄く通る
・パスの方向、強さを全て自分で決めるためアバウトな操作ができない
・無回転が故意に打てる(らしい)
・フェイントが右スティックになり各選手にフェイントを割り当てることができる
・スルーパスからの得点が増える分ややクロスから点が入りにくいか
・アーリー天国だった2010に比べアーリークロスの精度が落ちる
・メッシはヴァン・ブイデンにヘディングで勝つ(何)
・胸の位置のボールはなんでもかんでもボレーする(何)


コナミはかなりvsFIFAを意識して作った感じがする。
それだけFIFAに脅威を感じているなら、プレミアの独占権取られるようなことはするなよ(何)
2010も最初は上手い下手の差がかなり出るかなと思っていましたが、2011はもっと出そう。
まぁあくまで体験版ですので本家はなにか変わってるかもしれませんが、自分が感じたことは以上。