台風で大学って休みになんの?

鹿島2−3川崎


開始ホイッスルと同時に間接FK→岩政が足で押し込みまさかの10秒以内でのゴール。
あそこで小笠原が素直に蹴らずに伊野波が蹴ったあたり、やっぱりなんだかんだ言ってオズは狙っていた気がする。
結局、何度か惜しいシーン(ダニーロのヘディングは発狂しそうになった)があったもののゴールを奪えずタイムアップ。



この試合、負けは仕方ないと思いますがこの連敗続きの中でなにかキーとなるものを拾えたらいいなと思っていました。
鹿島の選手らはこの15分間でも闘争心を見せてくれたことが嬉しかった。
岩政がゴールしたときのマルキの表情や岩政の喜び方はそれを象徴していた。
負けはしたけどこれでなにか次につなげていけたらいいんじゃないでしょうか。
2連覇したチームが、いとも簡単にここで優勝戦線から離脱というのは寂しいでしょう。
これだからJは面白いんだよなー。