路線変更

友人が今作のウイイレブンデスが復活と言っていたけどそれはデマでドイツ代表だけってわかってがっくり。
そしてさらに頭の中で勝手にPS3は全部実名だと思っていたらチェルシーアーセナルが偽名で萎える。


そんなことを考えていたら、なんかウイイレどーでもよくなってきて電気屋行ってWiiとマリカー買ってきちゃいましたw
オール同然でかなり眠かったけど今日は一日中マリカー
64の操作と比じゃなくてバイクとかは最初かなり下手だったんですがやっとレインボーロードを落ちずに完走するまでに。
シロートの言ってたとおり、最初は10回くらい落ちたw


もうちょっと腕あげてオンラインやりたいなー。
眠すぎてユナイテッド戦どうでもよくなってきた。