リバプール×アーセナル

前半終了間際にカイトがFKのこぼれ球をボレーで先制。
カイトらしいゴールだけど、振りが短く早いのでなかなか難しいゴールだと思うけどな。
ちょっとルーカスがオフサイドっぽかったけど(アウレリオが蹴ったとき)。


ベンゲルが4thレフェリーに文句言ったあとアクイラーニが笑って4thレフェリーと顔を合わせて笑っていたのは「大変だねww」とでも言ってたんでしょうかね(何)
さて後半はどうなりますか。


試合終了
リバプール1−2アーセナル


リバプールは前半あれだけ支配しておきながら後半なんにも形が作れませんでした。
クロスボールをジョンソンが処理を誤りオウンゴール
2点目はアルシャビンが速い反転から倒れ込みながらすんげーミドル。
ジョンソンは2失点に絡んでしまってちょっと後味が悪い。


リバプールアクイラーニがなんのためにいるのかわからん。