ボボリアーノの上半期通信簿

勉学:★★☆☆☆
フルで出席した授業は1つも無し。
1週間丸々行かなかったりと腐った日は多々。
スポーツ系の授業が多い故、ある程度知識のある自分にとっては授業出てなくとも小テストなんて簡単に点数取れてしまうしレポートなんて知識+タイピングの早さ故他のヤツらの1000倍速く書けてしまう。
だから余裕を持ちすぎておろそかに。
得意分野な授業は多いんだから、出席さえすればSランクなんて余裕なんだろうな。
バイト始めたあたりが出席出来無さ過ぎ。
やっぱり俺は器用じゃないし自己管理が甘いから、なにかをいっぺんにやろうとすると速攻で崩れるんですよね。



恋愛:★★☆☆☆
まず気になる子がいない。
交流パーティーで可愛いなーって思ってた子は外国語学部の留学で速攻イギリスへ行ってしまったし。
他の子とデートもしたんですがいまいちパッとしない。
コイツ!って心底思ったやつがおらんかった。
そもそも大学って彼女作る場所って感じしないですね。
最初可愛いなって思っても喋ってるうちに友達っ気が抜けなくなるし。
あと本気の恋愛は疲れるので、軽い恋愛したいなーって思ってるのが今。
どーせあとで後悔するんでしょうけど。



サッカーサークル、スポーツ:★☆☆☆☆
最初のほうは結構練習出てたけど、合宿で萎えて全然行ってない。
サッカーサークルは、サッカーだけ出来たらいいやって思ってたけどやっぱりそれじゃ続かないのは当たり前ですよね。
おまけにこの時期は日焼けするから嫌(ぉ)



サッカー(観戦):☆☆☆☆☆
見れた試合はコンフェデと鹿島vs大分くらい。
金がないからスカパーは二の次であり、BSのアンテナが無いから帰省したときくらいしか見れない。



友人関係:★★★☆☆
いくつか項目がある中で、一番マシなんじゃないですかね。
最初は友達作れるかほんと心配だったけど、1人出来たら芋づる式に出来てったのは良かった。
サークルの新歓もかなり大きかったし。
ただ飲みサーとか参加するたびに最近思うことは、先輩に好かれようとしたりサークル自体に遅れを取らないように必死になってるやつを見ると痛々しくてその場に一緒にいたくないということ。
サー席などに行けば必ずそいつがいたりするともううんざり。
そんなに取り残されるのが怖いか?と冷ややかな目線しか送れない。
まぁ予想してたことではあるけど、やっぱり大学で心底信頼出来るやつなんて出来ないですよね。
4年という枠組みだけど、中高一環で6年共に過ごした仲間がいると余計にそう思う。
だから今軽く高校シックで、会いたい奴らが山ほどいます。
















3月から髪の毛切ってないのはさすがにまずいですよね(何)