イラっとした女性10傑をやりたかったんですが、31日の23時にバイトが終わりそこから結局実家へ帰りました。
そして2日の朝6時のバスに乗り東京へ、そこからバイト。
6日から学校、そしてテスト、そしてデートを控えておりまぁそこそこリア充な生活を送っていると思います(何)
自宅警備員だった頃とは違い今は月に10万ちょい稼ぐようになりました。
これを友人に言うと「お前が?」って言われるのがデフォ。



しかし思ったけど、人間って面白いなー。
目標があっても無くてもなにかに向かっているときのほうが断然輝いている。
浪人してから大学1年生の半ばまでは結構ちゃらついていた自分もニートという部類に入ってから私生活も腐っていきリア充とはほど遠い生活を送っていました。
当然そんな奴に女なんて寄ってくるはずもなく。
バイト1つ長続きするだけでこんなにいろいろと変わってくるものなんですねー。
それはもちろん金銭的な物もあるんでしょうが個人的には内面が物凄く変わってきていると思う。
受験時代の大晦日に親戚と会ったとき「いい顔してるね」って言われたときの顔に戻りつつあると思います。