サークル対抗

の大会は
1−3
1−2
と共に黒星でグループリーグ最下位でした。
最悪のグループに入りながらも、しかも11人でやるのはこれが2回目でこの結果はまずまずとか勝手に思ってます。
初戦で戦ったところは全国出場しているところで、そこがもう1つのチームに0-7の大敗。
その大敗をもろに目撃してチーム全員かなり落ち気味だったんですがそことは終わってみれば1−2の惜敗。
1点は意味わからんPKだったし。
自分はCBとして2試合にフル出場しました。
イレブンの中で大学からサッカーを始めたのは自分だけだったので、足引っ張らないように必死でした。
この大会は秋にもう1度開催されるので、いいグループに入って決勝トーナメントに進めたらいいな。