ジレンマ

朝方寝て、起きたら鹿島戦は前半30分でしたorz

横浜FM2−1鹿島

アウェー3連敗。
なんで負けるかわからん。
やってる内容は間違ってない、強いて言う不安要素であるならばマルキの不調。
このチームは今完璧にマルキのチームです。
動き出しからポストまで、よく下位チームにある外人依存とはまた違いますがそれでもマルキの力によってチームが大きく左右されるのは事実。
今日はマリノスのディフェンス陣が必ずマルキには2枚いくという約束事があったみたいなので、大きな仕事はさせてもらえませんでした。
それでも新井場、ダニーロの左サイドである程度崩せていましたが、いかんせん最後のシュートが決まらず刻々と時間は流れいくつかチャンスは作ったもののタイプアップ。
大宮戦は見てませんが、川崎戦といい今日といい相手が良いとしか言えない。
なにが起こってるかよーわからん…。