もうお腹いっぱいだ…

ユナイテッド4‐3シティ


凄すぎるだろ…
前節のシティvsアーセナルで、ベラミーはやりたいことがいま一つわからなかったので正直万全ではないテベスとのコンビでは力を発揮できないと思っていました。
が、蓋をあければ2得点で二つともスーパーゴール。
リオのミスにせよ、川勝園長も言っていたが90分の時点であのダッシュであのフィニッシュはなかなか出来るものじゃない。
ロスタイムは5分と、まだなにかありそうだなぁ〜なんて思ってた矢先に途中出場のオーウェンゴール。
シティからしたら5分後半を回っていたし納得いかないでしょう、ただここはオールド・トラフォードということを忘れちゃいけませんでした。


試合を通じてのMOMはギグスで文句ないと思います。
相変わらずボールの質は素晴らしいし、突破も上手い。
4点のうち3点が彼のアシストなわけで…。
ベシクタシュ戦、リオやギグスはベンチ外の完全休養でした。
このパフォーマンスに持ってこれるファーガソンはすげぇーなぁ。


自分はオーウェン獲得に対する疑問を持った1人でしたが、こんな劇的すぎるゴールを決められては文句は言えん…。
書きたいこといっぱいありすぎてどれから書いていいかわかりません。
とにかくいい試合でした。