ミラノダービー

とりあえず審判がクソ。
スナイデルもアホ。
スナイデル自身、審判に1つ進路を邪魔されてフラストレーション溜まっていたのはわかるがそれにしてもカード貰うような試合運びじゃなかった。
なにをそんなかっかしてるのかと。


試合自体は明らかにトップに差がありましたね。
右に張ることしか出来ないベッカムと、コンディションが良いにしろ完封され気味なロナウジーニョ、そして足元でしか受ける気がないボリエッロと。
一方のインテルの2トップは流動的だし、足元でもスペースでも受けれる。
パンデフミリートの2トップは初見だったけど、まさかここまで完成度が高いとは思わなかった。
これはエトーもうかうかしてられんな。
1点目のミリートで勃起して、パンデフのFKで濡れ、セーザルのPKストップで射精しました(ぉ)


モウリーニョの煽り方といい、チェルシー戦へのモチベーションを選手スタッフサポーター共に上げて行ってるなぁ〜と感じました。