今日は例のプレゼン。
投票形式で順位を決めるんですが自分のグループ2位でした。
まぁグループの順位なんかは成績に響くはずもなく、むしろ個人でのプレゼンが成績評価として見られる。
そういった面では、3分と与えられた時間ピッチリにプレゼンを追え、なおかつ原稿を見ずにプレゼンを終えられたことは満足してます。
こういうことに頑張るのってガラじゃないし、まわりからも「ガチでやりすぎだろw」なんて冷やかされたけど、こういうのに楽しさを覚えてしまった自分がいる。
というか自分の担任と上手くやれてるから、この人に評価されたいなと思うようになってる。
あの人にクラスを持たれるのは今日で最後だけど、こうやって将来に繋がるような機会を設けてくれたことに感謝したい。
どのクラスもこういう企画をやるわけじゃないしね。


そして残るテストはあと3つのみ。
レポートは全て完了!!