お酒が無くなる手品ーニャ♪

サークルはサッカーサークルと飲みサーに入りそうですw
そのサッカーサークルはプロも輩出している全国でもかなりの強豪です。
普通に今年の新入生で元横浜FCユースとかいたし…w


んで飲みサーのほうはフットサルやら鬼ごっこやら正直外から見たらしょーもないサークルですが新歓行ったら楽しすぎて、人脈も広がるということでみんなで入るかって話になってます。


そういえばこの間、
初めて酒で吐きました。
外では絶対吐きたくなかったので家帰ってから吐いたんですけど。


サッカーですか?
友人宅でイタリアダービー見たくらいですかね。
Jとか全然わからん。


外食ばっかりで金がピンチ。